平野塾が閉鎖!?

ここでは、平野塾が閉鎖!? に関する情報を紹介しています。

声優の平野綾さんが、所属する事務所、スペースクラフト・エーターテイメントを退社したそうだ。

というより、退社させられた、と言ったほうがいいのかもしれない。

これについては、

ハルヒの続編に期待出来なくなった

とか

ライフライナーは逝ってしまった

とかいうコメントをしている人が多くみられる様子。

まあ、それはいいんだけども。

この退社と同時に、平野綾オフィシャルファンクラブ・平野塾も同時に閉鎖、になるらしい。

ファンクラブの会員さんには、ゆうちょの為替証書で返す、という通知が送られてきたそうなんだけど。

正直、一方的すぎないかと思ってしまう(^_^;)

しかも、どちらも8月20日付けというのも、半端すぎ。

これはおそらく、今やっているアニメの声の収録が全部終了する日だろう。

その代わり、21日から完全に仕事がゼロになるわけで(^_^;)

こういうのを見ると、ブブカのあの流出写真は、やはり本当だったんだと思ってしまうw

今まで、いろんな噂でにぎわってきたけども。

今後は、お仕事があるかどうかさえわからないという状態の平野さん。

彗星のように現れて去って行ったところは、まるで尾崎豊みたいな気がするw

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾

関連商品
平野綾 '08-'10 Aya
平野綾写真集『Girlfriend』
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾写真集 H
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]


コメント
この記事へのコメント
この記事もうヤフートップに出てましたね。
もうここまで来たらどうしようもないですね(汗)。
事務所やめちゃったらもう仕事もクソも無いわけですし。
いきなりフリーなんてなれるもんですかね?
加護ちゃんの解雇みたく、正直にならないで何事も無く振る舞ってたらここまで大事にはならなかったのではないかと。
まぁこの人の場合ツイッターでもシカト決め込みすぎたから自爆した、という感じですが。
ここまで明暗がはっきりする人も珍しいと思います。長文失礼しました。
2011/08/12(金) 21:36 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
おっしゃるとおり、もうどうしようもないみたいですね。

事務所をクビにされてしまうと、本当に仕事がなくなるわけで・・・。

本人さんは、新しい場所でがんばる、みたいなことを言っていましたけど、きびしいとしか言いようがないですよね(^_^;)

足を踏み入れてはならないところへ踏み入れてしまった。

これが最大の原因なのでは、と思っているところですw
2011/08/13(土) 15:59 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する