2011年09月

ここでは、2011年09月 に関する情報を紹介しています。

本当ならば、『まよチキ!』は第12話で終了だったはずなんだけども。

なぜかもう一話追加されて、第13話までという(^_^;)

何だかよくわかんないのは、それだけじゃなく。

最初からモノクロだったし。

何より、サブタイトルが

揉んでください!

だったし(゚□゚;)

これを見る限り、なんだかものすごく卑猥な感じが・・・(≧∧≦)

といっても、これは今に始まったことじゃないんだけどね(^_^;)

で、さっそく本編。

朝風呂を覗かれていると知ったスバルは、真っ先にビルの屋上へ。

というか、スバルが本気になれば、あんなにすごいんだな(^_^;)

覗いていたのは、ナクルちゃん。

理由は、今度発売する同人誌の製作費が足りずに、仕方なくスバルのムフフな写真を売りたかった、と。

どうでもいいけど、高いカメラよりも安いメガネのほうが大事らしいw

そしてナクルナックルが発動!

しかし、誰からもリアクションがないという(^_^;)

あの数秒の沈黙が、かなり痛かったよねw

いろいろあって、紅羽ちゃんの家で同人誌を作ることになったのはいいけれど・・・・・

男の子のお部屋を家探しするのは、わたしはよくないと思うの(^_^;)

スバル&奏お嬢様もやって来て。

超高速エロ同人誌製造機

みたいな感じで、次々に同人誌を仕上げていったのはすごかった(;゚д゚)

ただ、ナクルちゃんのあの相談。

言いかけておきながら、やっぱりいいです、と。

そんなこと言われると、余計に気になってしまうじゃないかw

無事に完成して、同人誌即売会へ。

どうでもいいんだけど、『けんぷファー』のナツルくんと『緋弾のアリア』の神崎・H・アリアのコスプレ、だったよねw

しかも、『カイジ』と『君に届け』のコラボだったし(^_^;)

『君にざわ』って・・・・・(^_^;)

まあ、無事に完売できたので、その点だけはよかったと思う。

ブラのサイズが合わなくて、ロッケト型のバストになっていて。

なるほど、それが悩みだったんだな。

と思ったものの、実はそうでもなく。

デートしてほしい、ということらしい。

というか、前置きがかなり長すぎ(^_^;)

BL本を勝手に置いていたけど、OKが出て、さっそくデート♪

手をつないだのはわかるけど、夜中にお弁当はどうかと・・・(^_^;)

でも

はい、あ~ん(^ω^)

は、なかなかかわいかったと思う(^_^)

本当の悩みというのは、男の子に告白されたときのこと。

今まで告白なんてされたことなかったので、どうしてなんだろうと考えた結果。

胸が大きいから、という答えに行き着いたようである。

だから、「わたしの胸、どう思いますか?」と聞いてきたんだな。

でも、いきなり「わたしの胸を揉んでください!」というお願いはどうかと・・・(^_^;)

”胸を揉むと小さくなる”というのは、たぶん逆なんじゃないかな(^_^;)

で、あのボインアタック!

それから、メガネなしでのギャップ萌え。

お互いのいいところを発見できて、よかったよかった(^_^)

正直、最終話としては微妙なところではあったけれども。

ナクルちゃんの悩みが無事に解決できて、よかったんじゃないかと思う(^_^)

結局、このアニメのタイトルの意味はよくわからなかったけど。

サービスシーンやらきわどい表現やらがあったので

まよチキ!じゃなくてまじキチ!

にしたほうがよかったような気がしているところである(^_^;)

まよウタ!
まよウタ!
TVサントラ

関連商品
君にご奉仕
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]


