星空へ架かる橋 その1

ここでは、星空へ架かる橋 その1 に関する情報を紹介しています。

弟の病気療養のため、山比古町へとやって来た一馬くんたち。

自然が多いのはいいのですが、バスが1時間に1本しかなかったりと、かなり不便ではありますね(^_^;)

そんなとき、あのおサルさんが、歩くんの帽子を持って行ってしまうという。

何とか取り返しはしたものの、すっかり道に迷ってしまっております。

そこで出くわしたのが、あの美少女・中津川初ちゃん。

山道だというのに、なかなかラブリーなおめかしでしたよね♪

しかも、あの”お手本”。

パンツがモロに見えてしまっておりましたしw

もっとも、本人さんは、まったく気づいてはいないようでしたがw

で、そのあと、あのキス。

このまま、何事もなければいいのですが・・・・・

伊吹ちゃんに見られてしまうことに。

思いっきり誤解されてしまって、あのケリ。

まあ、仕方がないことなのかもw

それから、ついた先は、旅館・よろづよ。

女将の千歌さんは、かなり若い人でしたよね。

なので、一馬くんが「おばさん」と言った途端、態度を急変させておりました(^_^;)

実際のところ、かなり若いことだけは確かでしょうけど。

こんな感じで、上手くやっていこうとしていると、あのハプニング。

つむぎちゃんに裸を見られてしまうという・・・!

しかも、千歌さんにまで!

足蹴りにハプニングに。

とんだ災難でしたけれども。

転校先の学校では、初ちゃんと再会。

初ちゃんとしては、あのキスを深く考えてはいないようですけど、どうなんでしょうかね?

次回も気になるところです(^_^)

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋

関連商品
あかね色に染まる坂
キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)
さくらビットマップ Premium Edition
青空の見える丘
のーぶる☆わーくす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
