電波女と青春男 その4

ここでは、電波女と青春男 その4 に関する情報を紹介しています。

”青春ポイント”の詳しい説明かと思えば、右腕が骨折しちゃいました、と。

まあでも、エリオがちゃんと話せるようになってくれて、よかったのではないでしょうか(^_^)

ただ、ベッドのあのもっこり。

わたしとしては、エリオかな、と思っていたところなのですが。

実際には、女々さんという(^_^;)

けっこう子どもっぽい人みたいですねw

微妙にセクハラトークが混じっていますが、本人さんには悪気はないようですしw

それから、流子ちゃん。

ヘルメットを外したかと思えば、次はあのキュートな帽子を装着♪

どうやら、頭に何か身に着けていないと落ち着かないようですw

流子ちゃんのそんな様子に、「ホント、かわいいな、この人は」と、思わず本音を口にしてしまった真くん。

真くんはもちろん、流子ちゃんもテレまくりな状態ですね(^_^)

りゅうこやっちゅーに!

という突っ込みも、とってもキュートでありました(^_^)

それはいいのですが・・・・・

前川さんのあのコスプレ。

本人さんとしては、

ナースじゃなくて茄子

と言いたかったみたいです(^_^;)

流子ちゃんの”しょるだーちゃーじ”があって、前川さんの制服姿も見られて。

心置きなく退院できたわけです(^_^)

しかし、冷蔵庫の中には、なぜか女々さんが!

本人さんは、単なる納涼だったみたいですけども。

あれにはさすがにビビりましたよね(^_^;)

まあでも、エリオはちゃんと姿をさらせるようにはなっていたので、こちらのほうはよかったですね♪

真くんが所望しているからということで、ギャルのパンティをあげたエリオ。

いや、あれはどうかと思いましたが(^_^;)

そして、3人で自転車でお出かけ。

しかも、真くんがこぐという(^_^;)

右腕を骨折しているんですけどね(^_^;)

明らかに店員オーバーなので、

秒速5センチメートル

ってところでしょうかw

今回もかなり電波系なお話でしたけれども。

エリオが籠の中にちょこんと入っていたのには、けっこうかわいいなと感じました(^_^)

電波女と青春男クリアファイル
電波女と青春男クリアファイル
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 11386

Amazonで詳しく見る
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん下敷 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんクリアファイル(2) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ブックカバー 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」クリアファイル 電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
