あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その4

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その4 に関する情報を紹介しています。

前回、ゆきあつにもめんまが見えるということが判明。

ただ、これはどうやら嘘のようです。

「これ以上みんなで集まるのはよくないって、めんまが言っていた」と言うゆきあつに対して。

めんまの言い分は、まったく逆ですよね。

”めんまによるめんま探し”という、何ともおかしな展開になってはいたわけですけれども。

ゆきあつに詳しく聞こうとすると、「この負け犬がっ!」と言われてしまいましたが(^_^;)

じんたん、負け犬じゃないよ、勝ち犬だよ

というめんまのフォローはいいんですけど。

どっちにしても、じんたん=犬、なんですね(^_^;)

でも、つるこのアイデアで、もう一度みんなと集まることに。

なぜか、ゆきあつ抜きで。

そんなとき、めんまが出現!

もっとも、本物のめんまは、ちゃんといるのですがw

で、追いかけた結果、その正体はなんと、あのゆきあつだと判明!

みんな「うわあ・・・・・」

っていう感じなのは当然だとしても。

どうしてこんなことをしていたのでしょうね?

もしかして、本当に女装癖がある、とか?

それとも、実はめんまのことが好きだった、とか?

ゆきあつにライトを当てていたのは、ある意味公開処刑(^_^;)

しかも、夏の終わりではなく、人生の終わり、でしたし(^_^;)

いずれにせよ、ゆきあつが変態さんであることだけは確か。

つるこが言うように、いくらすね毛を剃っても、ゴツイ体は隠せませんよね(^_^;)

ということは、ゆきあつの部屋に置いていたのは、実はめんまの服だった、ということになるのでしょうか?

あと、余談ですけども。

ゆきあつがやっていることは、プリキュアの実写版の方とそんなに大差なかったような気がしますw

どちらも、ガタイが良すぎですし(^_^;)

というわけで、ゆきあつ=ヘンタイ、ということが判明した今回のお話。

わたし的には、

ゆきあつにムネアツ

ってところですかねw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふひざ掛け 寝ころび柄
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふひざ掛け 寝ころび柄
エーシージー 2011-06-25
売り上げランキング : 13970

Amazonで詳しく見る


関連商品
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス


コメント
この記事へのコメント
ゆきあつほどのイケメンが、なぜ女装なんてするんでしょうね?
イケメンの考えることはわからないです(笑)
2011/05/12(木) 23:48 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
あれは趣味というより、性癖に近いものを感じました。

ゆきあつがイケメンだからかどうかはよくわかりませんが・・・・・

とりあえず、今回の女装の件で、みんなの見る目がかなり冷たいものに変わったことだけは確かでしょうw
2011/05/13(金) 16:52 | URL | 柚原10 #cb4OZO9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
