スイートプリキュア♪ その7

ここでは、スイートプリキュア♪ その7 に関する情報を紹介しています。

誰もが、セイレーン=キュアミューズだと考えているとき。

セイレーン本人に直接聞いてみると、「そんなことはない」というそっけない返事が。

何かを隠しているようにも見えないので、これは本当みたいですよね。

実際、セイレーンがいるときに、キュアミューズが登場していましたしw

やはり、アフロディテかアコちゃんのどちらか、なのでしょう。

セイレーン=キュアビートであることは、もう判明していることなので。

残りは、キュアミューズ=キュアシンフォニーなのか、という謎が残りました。

ただ、前回のお話で、キュアミューズは、「まだあなたたちの仲間にはなれない」と言っていましたよね。

この発言の意味が、どうもよくわかりません。

プリキュアたちが弱いから、仲間になりたくないのか?

それとも、何かしらのアイテム(フェアリートーンなど)がそろっていないからなのか?

いずれにしても、今回のお話で、セイレーンがキュアミューズでないことがわかっただけでも、けっこう大きな収穫だったように思います(^_^)

あと、ハミィとセイレーンの関係は、実は今でもいいお友だち、ということもわかりました(^_^)

表面上は仲が悪いように見えても、実際はお互いを大切にしている、という。

メフィストがハミィを陥れようとしたとき、セイレーンが「ハミィがそんなことをするはずがないっ!」と言っていたことからも、それがよく伝わってきましたよね♪

もしかして、ハミィ=キュアシンフォニー、なのかも?

そうも思えてしまった今回のお話でしたw

次回は、前回に引き続き、キュアミューズの正体を探るというお話です。

少しずつですが、ヒントが出てきているので、そろそろ正体がわかりそうな気がします(^_^)

スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
バンダイ 2011-03-05
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
スイートプリキュア♪ 大好きにゃんにゃん♪ ハミィのゆりかご&ブラシ スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー


コメント
この記事へのコメント
今日で1クール終わったわけですが・・・。
ここまでを振り返ると、響と奏、ハミィとセイレーンの2組の仲の行方、そしてキュアミューズとは?という流れにはなってたんじゃないかと思います。
今後も目が離せないと思います。
あと、キュアビートは6月中旬ぐらいに参戦と踏んでいます。
ちょうどその時期におもちゃショーがあり、過去にキュアパッションやキュアサンシャインもそこで顔見せになったので・・・。
2011/05/08(日) 17:47 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
徐々に見えてくるか?
セイレーン=ミューズは不成立となりましたが、ヒントが一応増えただけでも良かったのかもしれません。

次回の偽物の登場の回で間違いなく大きく動きそうですし、大きな波乱を呼び起こす気がしそうです。
2011/05/08(日) 18:47 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
確かに、響&奏とハミィ&セイレーン、という対照でしたよね。

どちらもケンカしているところが、とてもよく似ておりました(^_^;)

あと、キュアビートなんですが・・・・・

キュアパッションやキュアサンシャインが登場したのは、大体7月半ばでしたので、こちらもその時期に登場しそうな気がします☆
2011/05/09(月) 00:20 | URL | 柚原10 #IJxpZP7o[ 編集]
QUONさんへ
セイレーンがキュアミューズではないとわかりましたね。

次回は、キュアミューズのニセモノが登場するということなのですが、どんな展開になるのでしょうね?

また新しいヒントとなりそうです。
2011/05/09(月) 00:22 | URL | 柚原10 #8ebAaYKI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
