そふてにっ その5

ここでは、そふてにっ その5 に関する情報を紹介しています。

何の前触れもなく、急に赤玉中学と練習試合をすることになったわけですが。

ファーストコンタクトでは、テニスの対決すらしていませんでしたけどね(^_^;)

そして、明日菜ちゃんのあの妄想。

まさに、

ブレない淫乱ピンク

って感じですかねw

練習試合までに特訓して、何とか勝とうと考えたものの。

その試合は明日という(^_^;)

まあ、これではどうしようもありませんよね(^_^;)

オオサンショウウオのよくわからないプレー(?)があって。

チラリン・テンプテーション、ハラグロ・サクリファイス、フジヤマ・イノセント、スタイリッシュ・エアボレー。

どうも理解できないキーワードばっかりが出てきましたよね(^_^;)

明日菜ちゃんによる、あの萌えお面。

そして、エリザベスの”つなぎプレイ”。

今回の明日菜ちゃん、かなりがんばっているみたいですねw

まあでも、それはまだいいほう。

千歳さん、急にどこかに行ったのかと思えば、オオサンショウウオのところへ。

体をなめまわして、「わたしの悩み、聞いてくれますか、サンちゃん?」と。

まったく意味不明な展開に、ただただ驚くばかりなのです(^_^;)

ある意味、もののけ姫みたいな感じがしましたw

千歳さんが裸でイノシシ狩りをしたり、花子がまたいなくなったり。

けっこういろいろとあったわけですけども。

とりあえず、試合当日。

赤玉中、ものすごい応援団の数だと思っていると、選手も迫力ありまくりでしたね(^_^;)

一方、白玉中はというと・・・・・

あなたが死んでも代わりはいるもの

という、何とも非情なセリフが(^_^;)

綾波さんですね、わかりますw

けっこう盛り上がってきたところで、次回へ持ちこし。

ほとんど練習という練習をしていない状態なので、試合になるのか心配ですね(^_^;)

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)あづち 涼

マッグガーデン 2009-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
そふてにっ(2) (BLADE COMICS) そふてにっ(3) (BLADE COMICS) そふてにっ(4) (ブレイドコミックス) Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス) Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
