逆境無頼カイジ 破戒録篇 その3

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その3 に関する情報を紹介しています。

前回、サイコロ賭博・チンリロリンに加わって、けっこう痛い目を見たカイジ。

そこで今回は、本当の腕前を見せることに。

手袋を外したからなのかはわかりませんが、かなり良い目が出るようになりましたね(^_^)

これにはさすがに、あの班長・大槻もビビっておりました。

このままカイジが押し切れるのか、と思われたとき。

突然、班長の不気味な笑いが。

カイジが勝つ確率のほうが圧倒的に高いというのに、あの余裕。

やはりこの班長、一癖あるようですね(^_^;)

で、実際にサイコロを振ってみると・・・・・

その余裕のとおり、ゾロ目が出てしまうという・・・!

結局、今まで勝った分だけでなく、さらに借金を重ねることになってしまいましたね(^_^;)

もっとも、個人的には、あれはかなり怪しいとことろ。

念じるだけで強いサイコロの目を出せるなんて、ありえない話でしょう(^_^;)

何かしらのイカサマをしていたにちがいありません。

それにしても、あの

ざわ・・・ざわ・・・

という擬音。

何だか、『ひぐらしのなく頃に』みたいで、微妙に気味悪い感じがしますねw

逆境無頼カイジ Death or Survival
逆境無頼カイジ Death or Survival
コンパイルハート 2008-09-25
売り上げランキング : 8307

Amazonで詳しく見る
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック カイジ(3) (ヤンマガKC (640)) カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD] カイジ(10) (ヤンマガKC (776)) カイジ(13) (ヤンマガKC (832))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
