デッドマン・ワンダーランド その4

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その4 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


隠されていたG棟で、巨大なロボットにやられそうになっていたところへ、あの囚人・千地清正が登場。

あっという間に、ロボットを破壊してしまうという・・・!

圧倒的な力の前に、茫然と立ち尽くすしかできないでいるガンタくんたち。

そして、いきなり襲いかかってきましたけどね(^_^;)

どうやら、強い相手と戦うことを生きがいにしているらしいですw

でも、シロのキックで黙らせた、というより、

全身タイツはヤバいだろ・・・(^_^;)

というセリフからもわかるとおり、女性が苦手みたいですね(^_^;)

そのあと、診察室での女医さんの胸元を見ても、赤くなっていましたしw

ただ、かなりの戦闘マニアだということは確か。

自分の血を刃にする”クロウ・クロウ”で、あの巨大ロボットをあっさり倒しておりました(^_^;)

その力はおそらく、あの”赤い男”とほぼ互角ではないでしょうか。

どちらも、同じような技を持っていたわけなので。

そして、そんな強敵と、今度の”コープス・パーティー(死肉祭)”で戦うことに。

かなり厳しい戦いになることはまちがいなさそうですが・・・・・

ガンタくんのほうも、同じ能力を使えるわけですからね。

うまく使いこなせれば、勝ち目は十分あると思います(^_^)

デッドマン・ワンダーランド もふもふひざ掛け 丸太・シロ柄
デッドマン・ワンダーランド もふもふひざ掛け 丸太・シロ柄
エーシージー 2011-06-25
売り上げランキング : 342417

Amazonで詳しく見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。