DOG DAYS その6

ここでは、DOG DAYS その6 に関する情報を紹介しています。

ガウとの決着がついて、ビスコッティ姫のコンサートがうまくいって。

いいこと尽くしの展開ですね(^_^)

姫様のなでなでは最高でござる(*´д`*)

というセリフから、早送り。

早い話が、数日が経過したわけですw

で、勇者VSエクレール(練習試合)。

今日は剣での戦い、なわけですが。

イズミくんのあの剣の扱い方は、『ドラゴンボール』のトランクスでしたよねw

実際、エクレールに匹敵するほどの相手なんて、今までにいなかったわけなので。

イズミくんみたいに強い相手と組めることは、エクレールにとってうれしいことだったみたいです(^_^)

イズミくんがどうしてあんなに強いのか、かなり疑問なところですが・・・・・

両方の剣が同時に割れたとき、エクレールは「何だか不吉なものを感じた」と。

もっとも、エクレールの額に触れたことで、ボディーブローが!

剣の実力は同じでも、格闘戦(?)はエクレールのほうが上みたいですけどね(^_^;)

こちらの世界に打ち解けてしまっているため、元の世界に帰ることをすっかり忘れてしまっていたとき。

ダルキアンからは、「元の世界に帰った方もいると聞きます」と。

これはかなり有力な情報ですね♪

ビスコッティ姫に謁見しようとしたら、メイドさんたちに体中を洗われましたけれども(^_^;)

姫様と一緒にお話ができて、イズミくんとしてはかなりうれしかったようですね♪

ただ・・・・・

予期せぬ不運が襲って来まくり

という占いの結果ももちろん。

ダルキアンが感じ取っていた不吉の兆候も。

そして何より、閣下のあの占いの結果。

「30日以内に姫とイズミくんが死亡する」と。

しかも、この結果は、いかなることがあっても覆らない、と。

一体、どういうことなのでしょうね?

どうもよくわからない展開に、戸惑うことしかできないわたしでした。

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-07-27
売り上げランキング : 280

Amazonで詳しく見る


関連商品
DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
