俺たちに翼はない その6

ここでは、俺たちに翼はない その6 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、急に誰かが事故に遭ったと思っていると。

その被害者は、実はマルチネスでした、と。

「世界が平和でありますように」という隼人くんの言葉もむなしく、事件が起きてしまったようです。

しかも、銃で撃たれていたようですし。

何ともおそろしい事件でしたね。

命に別状はなく、大事は至らなかったのが、不幸中の幸いでしたけれども。

銃を持った人間がうろうろしていることは確かなことなわけで。

引き続き注意が必要、というわけです。

それにしても、あのシルエット。

あれって、以前鷲介くんを襲った男によく似ていませんでしたか?

そんなことを考えていると、今度は鷲介編へ。

日和子ちゃんがやって来て、傷口の看病を。

包帯を巻いてあげたわけなので、別にあれでよかったんじゃないかと思うんですけども。

そこが、日和子ちゃんのいいところみたいです(^_^)

ただ・・・・・

膝枕状態で傷口に薬を塗ってあげていたことで、パンツが見えていたことももちろん。

あの傷口の画像、なぜかモザイクでしたよね(^_^;)

で、鳴ちゃんが登場♪

タイガーのぬいぐるみで登場したかと思えば、隼人くんのあの発言。

「お前は俺が守ってやる」と。

「しばらく柳木原には近づくな」という忠告だったわけですけど、あの様子だと、耳には入っていないと思いました(^_^;)

仕方なく、兄の翔くんに忠告に行ったものの。

心ここに非ず、という感じでしたよね。

何だか、ドラッグでもやっているような。

そんな感じで、うつろな目つきでした。

そういうわけで、まったく話がかみ合わなかったですけどね(^_^;)

ちゃんと忠告した鳴ちゃんにも、まったく理解されていませんでしたし。

というより、脳内補正されて伝わっていましたけど(^_^;)

でも・・・・・

あの男。

翔くんを襲ったあの男が、拳銃を片手に登場。

鳴ちゃんを撃とうとしたことで、激怒。

絶対に許せないっ!

という感じで、あっさり倒せました。

ですが、あの人格。

3人以外にも、まだいたんですねw

出身・グレタガルド、本名・伊丹伽楼羅。

名前もそうですが、話していることがすべて厨二病というキャラ(^_^;)

正直、まったくついていけていないんですが(^_^;)

厨二病のキャラが急に登場してきても、ものすごく困ってしまいます(^_^;)

Cross Illusion
Cross Illusion
美郷あき

関連商品
Jewelry tears
Spread Wings.
Sky Sanctuary
PCゲーム『俺たちに翼はない』オリジナルサウンドトラック
NEVERLAND


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
