GOSICK - ゴシック その1

ここでは、GOSICK - ゴシック その1 に関する情報を紹介しています。

今までのように、人が死ぬような展開とはちがって。

今回のお話は、夏休みのお話。

ヴィクトリカを誘ってみるも、無下に断られる一弥くんでありました(^_^;)

仕方なくというか、押し切られる形で、アブリルと一緒に海に行くことに。

ただ・・・・・

列車に乗る段階になって、急に行くのを辞めるという・・・!

正直、これはかなりのドタキャンですよね(^_^;)

もっとも、これを許したアブリルのほうも、どうかとは思うのですが(^_^;)

で、向かった先は、やはりヴィクトリカのところ。

文句を言いながらも、一弥くんが以前送った、日本の着物や飴を大事にしているところが、とってもキュートでした(^_^)

なんというか、ツンデレみたいな感じ。

加えて、あの推理力。

少しですが、今回も推理力が発揮されておりました(^_^)

木に登ったはいいものの、自分では降りられなくなってしまったところなど、けっこうかわいらしいところがあるヴィクトリカ。

そういうところが、個人的にはかなりお気に入りです♪

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
yoshiki*lisa

関連商品
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」エンディング・テーマ(仮)
See visionS 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマ
メモリーズ・ラスト 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ
魔・カ・セ・テ Tonight
STRAIGHT JET


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
