星空へ架かる橋 その5

ここでは、星空へ架かる橋 その5 に関する情報を紹介しています。

山比古町の体育祭がやって来たわけですが・・・・・

南国原が考えたアイデアって、たぶんコスプレだったんじゃないかと思うのですが(^_^;)

まあ、歩くんならば、どんな衣装だって似合うとは思いますけどねw

大きすぎるバストはスルーするとして。

つむぎちゃんと陽菜ちゃんの選手宣誓で、体育祭がスタート!

パン食い競争では、初ちゃんが大活躍(^_^)

素早くパンをロックオンして、勢いよく飛びつくという素晴らしさw

もちろん、1位でした♪

一方、円佳ちゃんのほうは、なかなかパンに食いつくことができないという状態。

それはいいのですが、何度もジャンプするので、胸が上下に激しく揺れるという(^_^;)

おかげで、男の子の視線は釘づけ(^_^;)

「ボールが上がったせいでポールが下がり・・・」というアナウンスはどうかと思ったのですが。

とりあえず、無事にゴールできてよかったですね(^_^)

陽菜ちゃんは、徒競走。

いくら速いとはいえ、あれは速すぎ(^_^;)

胸が大きいのに、よくあんなに速く走れるものですねw

逆に、つむぎちゃんのほうは、かなりの運動音痴(^_^;)

普通、走るのが苦手だと、障害物競争が得意な場合が多いわけですが。

つむぎちゃんの場合は、こちらも苦手という(^_^;)

にしても、あのアングルは、かなりエロくなかったでしょうかね(^_^;)

で、ついに一馬くんの出番(^_^)

借り物競争なんですが・・・・・

お題はなんと、巨乳!

ただ、この作品では、巨乳ちゃんばっかりなわけなので。

誰を選ぶのか、それほど困らないところがすごいですねw

パン食い競争で、円佳ちゃんが巨乳だとわかったので、さっそく出てもらおうとしても、見事に拒否(^_^;)

というより、強く拒絶されてしまいましたが(^_^;)

まあ、極度の男性恐怖症なわけなので、仕方がないのかもしれませんねw

お昼御飯がすごいことになっていて、お母さんたちもブルマになっていて。

本当に驚きの連続でした(^_^)

でも、本当の驚きは、あのひこなんレース。

歩くんのあのチアリーダーのコスプレ(^_^;)

まあ、確かに最近では、男の子が女の子キャラのコスプレをする、いわゆる”男の娘”というものが流行っているみたいですけれども。

歩くんの場合、おそろしいほどによく似合っていましたよねw

一馬くんからも「グッジョブ!」と出たところで、ひこなんレースがスタート!

最初から、初ちゃん食べ過ぎ、なんですが(^_^;)

あれだけ食べても太らないところがすごいなと思いますw

次は、うなぎの捕獲・・・なんですけど。

やはりというか、エロシーンになっておりましたw

最後は、コスプレショー。

初ちゃんのラブリーなペンギンと、それをかわいいと思って追いかけるチャイナドレスの陽菜ちゃん。

どっちもどっち、でしたねw

結局、こよりちゃんをお姫様抱っこでゴールイン☆

新郎新婦の入場、ってところですかねw

あと、一馬くんがイケメンすぎて笑ってしまいましたがw

こんな感じで、宣伝もできて、あの男の子を勇気づけることもできて。

みんながうれしくなる体育祭でした(^_^)

【抱き枕】両面★抱き枕カバー★星空へ架かる橋 神本円佳♪dkm037
【抱き枕】両面★抱き枕カバー★星空へ架かる橋 神本円佳♪dkm037
galaxy(抱き枕)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
