神のみぞ知るセカイⅡ その5

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その5 に関する情報を紹介しています。

あとどれだけの駆け魂を集めればいいのか、ということでしたけども。

さすがに、6万匹は厳しいところですよね(^_^;)

「水曜日をスタートだと思えばいい」というエルシィちゃんの言葉も、まったく届いてはいないようでしたw

こんな調子で、本当に契約を終わらせられるのか、かなり疑問が残るところなのですが・・・・・

今回の相手は、小阪ちひろちゃん。

今までのヒロインたちとちがっているところは、個性がないこと。

突出した部分がないため、ごく普通の女の子、といったところでしょうか。

そのため、桂馬くんには

個性なき リアル女に フラグなし

とか言われておりました(^_^;)

まあ、これはある意味、名言なのかもしれませんw

桂馬くん的には、思いっきりモブキャラ、みたいですw

そして、屋上でのあの告白。

好きな男、あり・・・

っていう感じだったのはいいんですけれども。

泣いていたところを見ると、どうやら振られてしまったみたいです。

翌日の学校でも、かなり落ち込んでいましたよね。

駆け魂が力をつけてしまうから、という理由で、励ましの言葉をかけようとする桂馬くんでしたが・・・・・

「さぁて、次の恋に移るかな♪」と。

早い話が、カッコイイ人を見ると告白する、という。

そんな感じの女の子なのでした(^_^;)

ただ、いくらなんでも、”底辺ゴキブリ男”という発言は、桂馬くんとしてはかなりきびしかったようで。

それからというもの、リアルを拒絶。

ずっと部屋に閉じこもってしまうという状況。

ただ、部屋の中なのに、どうしてお花畑(?)が出来上がっていたのか?

そして、あの描写からすると、1年間引きこもっていたような気がするのですが(^_^;)

まったくもって、『ドラクエ5』のようなシーン。

おかしいことだらけで、意味不明としか言えませんでした(^_^;)

神にい様から、神ニート様へ。

出世したのかどうか、かなり微妙な呼び方の変化なんですけども。

部屋から出てきたと思えば、あの目つき。

あれはまるで、『ガンダム00』のイノベイター、でしたよねw

まさしく神、という感じですw

ただ、ずっと食事を取ってこなかったため、ついに行き倒れる桂馬くん。

まあ、当然と言えば当然、なんですがw

そのとき、声をかけてきたのは、あの高原歩美。

最初に攻略した女の子です(^_^)

こんなところで寝ていると、わたしにひかれるよ♪

と。

まさかの再登場に、桂馬くんは驚きを隠せない様子。

もっとも、視聴者としては、

最初の嫁、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところなのでしょうけどねw

歩美ちゃんの再登場で、どんな方向へ動くことになるのでしょう?

次回も気になるところです(^_^)

神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー
神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー
コスパ 2011-07-01
売り上げランキング : 1197

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみぞ知るセカイ/12 ステンレスブックマーク付き限定版 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
