Steins;Gate(シュタインズゲート) その6

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その6 に関する情報を紹介しています。

人工衛星が秋葉原の電気店の屋上に落下してきたときのニュースが流れて。

萌郁が高速でメールを送っております(^_^;)

さすがは、閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)ですねw

ただ、極度の人見知りのため、インタビューされそうになると、真っ先に逃げ出してしまうという(^_^;)

一方、こちらは、未来ガジェット研究所のメンバー+バイト戦士。

今回は、牛丼を食しているところです(^_^)

バイト戦士は初めて口にするらしく、けっこううれしかった様子。

そして、まゆしぃ☆と助手もやって来たわけなのですが・・・・・

バイト戦士は敵視しているため、相変わらず冷たい視線を送っております(^_^;)

けっこう微妙な雰囲気のところで、円卓会議がスタート。

・・・なのはいいんですけれども。

ものすごく大事な話をするわけなので、せめて窓は閉めたほうがいいかと(^_^;)

あと、ノスタルジアドライブ。

過去にメールを送れる現象のことを、こう名付けたものの。

みんなからは、白い目で見られるという(^_^;)

時を超えた郷愁への旅路、ノスタルジアドライブ。

悪くはないかもですけど、良くもないような気がしました(^_^;)

助手の”遡行メール”は難しい言葉なので分かりにくいですし。

ダルの”時かけメール”はありふれたようなネーミングですし。

まゆしぃ☆の”バック・トゥ・ザ・メール”も意味不明ですし。

なかなか決まらないところへ、助手の”Dメール”に決定♪

まあ確かに、これはわかりやすいかもしれませんねw

で、バナナで実験(^_^)

さっそく、ダルのセクハラトークが炸裂するという(^_^;)

百合フィールド全開で、実験開始。

ウハハハ・・・・・

キタ・・・・・!

きたぞぉーーーーーーーっ!!


と気合入りまくりなオカリン。

実験は見事成功して、ゲルバナかつDメール。

やはり、オカリンの仮説は正しかったようです(^_^)

それにしても、あの英文は、「岡部は頭空っぽ」でしたよね(^_^;)

まあ、これはある意味、正しいのかもしれませんけどw

そして、シャイニング・フィンガーと再会。

ただ、目の前にいるというのに、わざわざメールで言葉を伝えるって・・・(^_^;)

それと、ダルの

そちらのエロい・・・・・

いや・・・・・

セクシーな三次元の女性はどなたでありますか?


というセリフは、重度の厨二病であることをよく物語っておりました(^_^;)

もっとも、スルーされてしまいましたけどね(^_^;)

そのあと、IBN5100があるということで、朝早くからやって来たシャイニング・フィンガー。

目の前にいるのにメールを送るのは相変わらずですが・・・・・

いくら興味があるからとはいえ、やって来るのが早いような・・・。

それに何より、無表情のままなので、えらく怖いのですが(^_^;)

結局、Dメールやタイムマシンなど、いろいろと知られてしまったので、仕方なくラボメンのメンバーに入れることにしたわけですが。

あの”FB”って、いったいどういう意味なんでしょうかね?

個人的には、IBN5100にあんなに執着しているところからして、ものすごく怪しい感じがしているところです。

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-09-25
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア) 戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
