電波女と青春男 その5

ここでは、電波女と青春男 その5 に関する情報を紹介しています。

6月6日。

ありがとう、連れてってくれて

というエリオのお礼の言葉に、顔を赤くする真くん。

そして、玄関を開けると、そこには布団のお化けが!

エリオ2号、ってところですかね(^_^;)

エリオに聞いても、「分裂したことない」という返事で、双子はいないそうですし。

こちらはまちがいなく、”39歳”の方ですよねw

裸で布団にくるまって、今日40歳になった母親。

こういうママって、どうなんでしょうかね?

学校では、流子ちゃんも電波ですし。

前川さんは”まええもん”ですしw

というより、さりげなく自分のお店のお菓子をすすめておりますが(^_^;)

しかも、お店の名前が、火星儀という(^_^;)

コスプレしながらあんな名前のお店にいると、本当に電波系だと思われてしまいますよねw

家に帰ってみると、エリオ&女々さんがお迎え。

・・・なのはいいんですけれども。

エリオ、いつの間にか、ツインテールになっていましたね(^_^)

いつものエリオもかわいいですけど、こちらもなかなかキュートであります♪

見た感じ、『そらのおとしもの』のニンフに似ていましたよね。

そして、働く宣言。

意味がよくわからないまま、6月12日。

社会復帰をしたいと考えるエリオでしたが・・・・・

バイトの面接では、どこもダメ。

まあ、悪い意味でかなりの有名人なわけなので。

仕方がないかも、とか思うわけです(^_^;)

それから、女々さんのあのじゃれ方。

40歳の保健体育

ってところですかねw

そして、6月13日。

知り合いのおばあちゃんにお仕事をいただいたわけですが・・・・・

このおばあちゃんも、電波系だったという(^_^;)

キャトルミューティレーションされる、とか言っておりました(^_^;)

まあでも、エリオが仕事を始められるようになったわけなので。

その点については、良かったのではないでしょうかw

電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)入間 人間 ブリキ

アスキーメディアワークス 2011-04-08
売り上げランキング : 789

Amazonで詳しく見る


関連商品
電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
帰宅部のエースくん。 (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
エリオのツインテールは良かったですね~
それにしても、電波な方が多い作品ですよね
放送が終わる頃には視聴者が洗脳されてそうですwww
2011/05/15(日) 14:08 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
おっしゃるとおり、エリオのツインテールはなかなかのものでしたね♪

ただ、登場するキャラのほぼ全員(真くん以外?)が、強力な電波系だという(^_^;)

オープニングから電波曲ですからね。
2011/05/15(日) 14:38 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
