緋弾のアリア その5

ここでは、緋弾のアリア その5 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理子ちゃんがアルセーヌ・ルパンのひ孫だということが判明して。

アリアを銃で打ち抜いて。

けっこう衝撃的な展開が続いております(^_^;)

さらに、あのお注射。

胸にお注射をしたわけですが・・・・・

飛行機の中だというのに、なぜか光が差し込んでいたことはもちろん。

アリアを運ぶ余裕なんてないような・・・(^_^;)

で、再び理子ちゃんと格闘。

キンジくんは銃弾を見切っていますし、理子ちゃんは超能力を使っていましたし。

ありえない攻撃ばかりで、正直困ってしまうところなんですけど(^_^;)

最後は、爆弾を爆発させて、パラシュートで逃亡。

パラシュートを広げたとき、全裸になっていませんでしたか(^_^;)

どうでもいいんですけど、あんなにミサイルを受けて、よく両翼が折れないものですね(^_^;)

自衛隊も見捨てているという、最悪な状況。

にもかかわらず、みんなでライトを点灯させてくれているところが、とてもありがたかったですよね(^_^)

もっとも、キンジくんもアリアも、前を向いて運転してもらいたいところ(^_^;)

それに何より、あれはコナンのパクリだったような気が・・・(^_^;)

いずれにせよ、何とか助かったふたり。

でも、そのあと契約更新になるはずが、キンジくんが拒否。

あのまま終わっていれば、

いい最終回だった

という感じでしたけれども。

土壇場で契約更新(^_^;)

そして、白雪ちゃんのヤンデレ(^_^;)

次回は、キンジくんが飛行機に乗るそうです。

ただし、キャビンアテンダントとして、らしいですけど(^_^;)

≪予約5/9締切り≫緋弾のア○ア 峰 ○子 同人抱き枕カバー
≪予約5/9締切り≫緋弾のア○ア 峰 ○子 同人抱き枕カバー
抱け枕工房
売り上げランキング : 23036

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。