あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その5

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その5 に関する情報を紹介しています。

ゆきあつに女装癖があるとわかって、驚きを隠せないみんな。

ものすごくイタイ展開であります(^_^;)

あの日見たゆきあつの女装癖を僕達はずっと忘れない

ってところですかねw

それにしても、どうしてこんなことを・・・?

そう思っていると、ゆきあつの口から「めんまが死んだのは俺のせいなんだっ!」という言葉が。

「めんまが出てくるとしたら、俺のところなんだっ!」と。

いや・・・めんまなら、すぐ後ろにいるんですけどね(^_^;)

そこで、めんまのあの言葉。

バッジありがとう、ごめん・・・

じんたんが伝えたものではありましたけれども。

バッジのことは、めんまとゆきあつしか知らないことなので、本当にめんまがそこにいるのだと分かったはずです。

というより、こんなことしなくても、めんまがものを持ち上げて見せれば、みんなが信じると思うのですが(^_^;)

それはいいとして、あなるがホテルに連れ込まれそうになったとき。

機転を利かせて助けてあげたゆきあつ。

女装癖があるとはいえ、いいところもあるみたいですねw

一方、ぽっぽ。

「めんまが現れたのは、成仏していないから」ということで、自分の前にも姿を現してほしいと言うぽっぽですが・・・・・

めんまとしては、みんなの前に姿を現したい、と。

まあ、成仏できないからじんたんの前に現れていることは確かなのかもしれませんけれども。

じんたんの前だけに現れているのは、どうもよくわからないことですよね(^_^;)

たぶん

めんまはじんたんのことが好き

だから、じんたんの前だけに現れているのでしょうけど。

それにしても、じんたんって、言葉が足りなさすぎ(^_^;)

もう少し言葉を加えてほしかったような気がしました(^_^;)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-06-29
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray] secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 花咲くいろは 1 [Blu-ray] 青い栞 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
