DOG DAYS その2

ここでは、DOG DAYS その2 に関する情報を紹介しています。

異世界へ連れてこられて、いきなり勇者にされてしまったイズミくん。

でも、本人さんは、いたってやる気満々なのですが(^_^;)

あの格闘術はもちろんのこと。

こちらの世界で使える紋章術も、さっそく使えるようになっております(^_^)

どうやら、適応性が高いキャラみたいですねw

ただ、たくさんの兵士を倒したとき、レオ姫が相手に。

今までの相手とちがって、かなりの強敵。

エクレールと力を合わせて、2対1で戦っても、まったく歯が立たないという(^_^;)

でも、最後のあの連携プレー。

あれはとってもよかったですよね♪

おかげで、何とかレオ姫、じゃなくて”閣下”を倒せました☆

”閣下”を倒せて、勝負に勝って。

いいこと尽くしな展開だったわけですが・・・・・

連携のときに力が入りすぎて、エクレールの服が破けてしまうという!

まあ、これは不可抗力、ということで(^_^;)

そして、元の世界へ帰ろうとしたら、実は帰れなくなっています、と。

どうやら、一度召喚した以上、元には戻れなくなってしまうようです(^_^;)

こんな状況で、どよ~んってなってしまうイズミくん。

元の世界へ帰れる方法はあるのでしょうか?

前向きに考えたいところですねw

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT
水樹奈々

関連商品
POP MASTER
PRESENTER
TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌
春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付)
深愛 (しんあい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
