逆境無頼カイジ 破戒録篇 その4

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その4 に関する情報を紹介しています。

サイコロ賭博・チンチロで惨敗したことで、貧乏生活がさらに貧しくなってしまったカイジ。

カイジ、涙目!

という立木さんのナレーションどおりになっております(^_^;)

ただ、こんな最悪な状況になっているのは、実はカイジだけではなく。

ほかにもいるのでした。

本当の給料が9000ペリカで、カイジみたいに”前借り”している人間は、半分の4500ペリカしかもらえない。

こういうことから、

よんごーぐみ

と呼ばれているのだとか。

かなり微妙な呼び方ではありますけど、どん底の状態であることだけは確かですよね(^_^;)

普段の作業が過酷なのはもちろん。

病気になってしまうと、医者に診てもらうために、かなりのペリカが必要になりますし。

本当に、とんでもない場所みたいですね。

そんなとき、三好がつけていたあのノートから、大槻のイカサマが発覚!

あんなに都合よく強い目が出ていたのは、やはりイカサマだったんですね。

ただ、これを大槻につきつけても、まちがいなく、上手くはぐらかされるだけ。

そこで、カイジが考えたのは、イカサマだと突きつけるのではなく、それを逆手にとってペリカを巻き上げること。

でも、一人だけでは、巻き上げる料金が少なすぎる。

”よんごーぐみ”のみんなで協力して、大槻をやっつけよう。

そう考えたところが、ナイスアイデアだと思いました(^_^)

もっとも、これを達成するには、しばらく禁欲生活が続きそうです。

今まで欲望に負けてしまった”よんごーぐみ”でしたが、今後、本当に負けることなく、大槻を打ち負かせるのでしょうか?

そこのところが見どころでしょうね。

逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:XL
逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:XL
コスパ 2008-09-03
売り上げランキング : 83542

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
