デッドマン・ワンダーランド その5

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その5 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


死肉祭(カーニバル・コープス)が開催されました。

対戦相手は、あの千地清正。

コードネーム:クロウの、かなりヤバい人ですね(^_^;)

戦う前からわかってはいたことですけど、この戦いは避けては通れないわけで。

距離を取ってから、罪の枝を飛ばすガンタくんでしたが・・・・・

あれはやはり、血を飛ばすことになるわけなので、使いすぎると貧血を起こすみたいですね。

案の定、ボコボコにされるガンタくん。

でも、過去のことを思い出して、

こんなところで負けるかぁーーーっ!

と。

何とか勝てましたね(^_^)

ただ・・・・・

あの”罰ゲーム”。

正直、あれはグロすぎでした。

ルーレットで、右目に止まって。

そのまま、手術器具(拷問器具?)で、右目を取り除くという・・・!

う、うげえええええっ!!

と思ったのは、わたしだけではないことでしょう。

それにしてもあの女医。

ごく普通の女医に見えて、笑いながら目玉をえぐり出していましたよね(^_^;)

何ともおそろしい女医さんでした。

そして、シロ。

警備員に囲まれたかと思えば、あっという間に瞬殺!

見た感じ、罪の枝を使っていたようですが・・・?

とにかく、あれはおそろしい力でありました。

結局のところ、この作品でまともなのは、まちがいなくガンタくんだけということがよくわかりましたw

デッドマン・ワンダーランド もふもふひざ掛け 丸太・シロ柄
デッドマン・ワンダーランド もふもふひざ掛け 丸太・シロ柄
エーシージー 2011-06-30
売り上げランキング : 345082

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
