DOG DAYS その7

ここでは、DOG DAYS その7 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からお仕事なミルヒオーレ姫と、セルクルに食べられそうになっているシンク。

どちらも、朝から大変な感じでしたけど、早朝の早駆けができたのは、よかったのではないでしょうか(^_^)

秘密の花園みたいな場所へやって来て、ふたりでキャッチボール(?)をするという。

しっぽを振っていたことから、ミルヒオーレ姫は喜んでくれていたみたいです(^_^)

でも、あんなにしっぽを振っていると、犬にしか見えないのですがw

一番喜んでいたのは、シンクに頭をなでなでしてもらっていたとき。

とにかく、キュートなワンちゃん、って感じの姫さまなのです♪

それにしても、シンクのほうはすごかったですよね。

紋章術や体術はもちろん。

姫様からいただいた神剣・パラディオンまでも自由自在に使いこなすという・・・!

一方、姫様のほうは、聖剣・エクセリードをうまく使いこなせていないという状態。

まあでも、そのうち何とかなるでしょう。

そんなとき、レオ閣下から急な会見が。

近いうち、また戦いを始める、と。

そして、その戦いに、ガレットの宝剣をかける、と。

こういうことでした。

どうしてこんなことを・・・?

そう思っていると、アメリタさんのあのお話。

それと、前回のお話の最後の、レオ閣下の占い。

どうやら、この2つと関係があるようですね。

そして、ミルヒオーレ姫が出した決断は、宣戦布告を受けること。

神剣パラディオンと聖剣エクセリードをかける、ということです。

はたして、この決断がどんな結果を招くことになるのでしょうか?

戦いの行方が気になりますね。

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る


関連商品
POP MASTER
PRESENTER
Scarlet Ballet(初回限定盤)
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER
ハナノイロ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。