俺たちに翼はない その7

ここでは、俺たちに翼はない その7 に関する情報を紹介しています。

いろんな人の声がいっぺんに聞こえてきたかと思えば、まるごとサンタ。

でも、「露出が足りない」と。

明日香ちゃんが脱ぐか、日和子ちゃんが脱ぐか。

かなり揉めていたところへ、あの謎の少女が乱入。

たぶん、山科京(やましなみやこ)ちゃんだと思うのですが・・・・・

確か、自律神経失調症とかで、かなりメンヘラだったような・・・。

その証拠に、いきなり脱いで、あのキワドイ衣装になっておりました(^_^;)

当然、KEEP OUT、になっていましたけどねw

もっとも、DVDとブルーレイでは丸見えなわけなので。

男性にとっては、かなりの胸熱、なんでしょうねw

で、伊丹伽楼羅(いたみかるら)再び。

個人的には、いたみかるらじゃなくて、イタイかるら、なんですがw

だって、まったく意味不明ですから(^_^;)

しかも、DJコンドルからも、「長い、長いよーっ!」て言われていましたよね(^_^;)

この理解不能なアバンは、どうにかならないものだろうか、と思ってしまいましたw

王は人にあって人にあらず

とか、なかなかの名言が飛び出して。

ほかの3人と比べて、このかるらさんは別格といったところでしょうか。

いや、でも、かなり笑われていますけど(^_^;)

鳳翔のほうも、一瞬で変身(?)して。

なぜかお互いに仲良しになっちゃっていますね(^_^;)

これを見ている人たちって、誰もが「生まれてくる時代をまちがえたのかも?」とか思っているのではないでしょうか(^_^;)

けっこう強気な雰囲気の伽楼羅さんですが・・・・・

仲間外れには弱いという、けっこう意外な一面が。

うーむ・・・・・。

こんなんで、本当に王と呼べるのだろうか?

そんな大きな疑問を抱えたまま、ドンキでコスプレ衣装をお買い上げ。

”モンキ”ってなっていましたけど、あれはどう見ても”ドンキ”。

翔くんの仲間も加わって、ますます迷惑度がアップしております(^_^;)

しかも、スノーマンにブチギレするという(^_^;)

迷惑どころか、キチガイ以外の何者でもないですよねw

よこ☆ピースがスルーされて、保健体育の本が出てきて。

ますます意味不明な展開になってきている状態。

しかも、

余は射精がしたい

でトドメ(^_^;)

大声で言うな、と言いたいのですがw

このアニメ、本当に大丈夫なんだろうか?

と本気で心配になってきているところです(^_^;)

放送禁止用語も出てきて、もうお手上げ状態(^_^;)

痛い・・・イタすぎる・・・・・!

と思いながら、続きはCMの後で。

家に帰っても、その痛さは変わらず。

靴だけでなく、服まで脱ごうとしていますし(^_^;)

ホーリーランスやら、忠義の証やら。

オブライトに包んだ表現はいいんですけど、こんなんで、小鳩ちゃんはよくドン引きしませんよね(^_^;)

伽楼羅さんを知っていたことから、人格が入れ替わることも知っているのでしょうか?

もっとも、妙ないいがかりをつけて、小鳩ちゃんの胸を揉むような人なのですがw

結局、自分から人格を抜けた伽楼羅さん。

イタイけど、けっこういい人みたいですね♪

ただ、もう一人いるみたいです。

もしかして、あのDJコンドルが小鳩ちゃんの本当のお兄ちゃんとか?

その正体が気になるところですねw

【コスプレ衣装】俺たちに翼はない 美空学園2年生制服(青)風コスチューム(男性用サイズ)
【コスプレ衣装】俺たちに翼はない 美空学園2年生制服(青)風コスチューム(男性用サイズ)
m.i.a
売り上げランキング : 96026

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
