星空へ架かる橋 その6

ここでは、星空へ架かる橋 その6 に関する情報を紹介しています。

はい、今回は期末試験です。

でも、何も勉強していないという一馬くんです(^_^;)

そこで、南国原くんが提案したのは、勉強合宿。

陽菜ちゃんもかわいい歩くんのことを気に入って、さっそく合宿スタート!

ただ、初ちゃんだけは、お菓子を取り出すという(^_^;)

まあ、何とかみんなでがんばれましたけどねw

そして、ご飯の前に、お風呂。

お風呂・・・だと・・・・・!?

という感じで、南国原くんは歓喜の雄叫び(?)を上げるという(^_^;)

もっとも、みんなで仲良く、というわけではないんですが。

当然、ですよねw

ただし、声は聞こえてきたので、さっそく覗こうとするも。

あえなく撃墜(^_^;)

後半は、最初からおっぱい相撲。

・・・と見せかけて、南国原くんの妄想(^_^;)

今度は露天風呂から奇襲をかけるも、千歌さんにあえなく撃墜されるという(^_^;)

というわけで、覗きはあきらめましょうねw

そして、お風呂上りは卓球(^_^)

にしても、円佳ちゃん、胸が大きすぎて、ピンポン玉が谷間に挟まっていましたね(^_^;)

ある意味、おっぱい勝ち組、ってところですかねw

蛍を見に行こうと誘っても、乗り気じゃない初ちゃんですが・・・・・

なるほど、あんなことがあったんですね。

あんな現場を見てしまうと、確かに、トラウマになってしまいますよねw

それをずっと引きずっているのか、夕ご飯でもおかわりなしという状態でした。

あの大食らいの初ちゃんが、まさかの「食欲なくて・・・」。

みんな驚いていましたよね。

勉強の後、かさねちゃんのあのコスプレ。

パジャマ用にあんなものを持ってくるとは・・・!

最近のパジャマって、ずいぶんと進んでいるみたいですw

これに対して、かなり興奮気味な陽菜ちゃんでしたw

実際、かさねちゃんに抱きついたまま眠っていましたし(^_^;)

かさねちゃんとしては、けっこう迷惑、ですねw

一方、夕ご飯をあまり食べなかった初ちゃんですが。

さすがに、おなかがすいたみたいですね(^_^;)

一馬くんが気を利かせてくれて、おにぎりで何とかなりました(^_^)

ただ・・・・・

ふたりでお月様を見ているところを、円佳ちゃんに見られてしまうという・・・!

とんだかんちがい、ですね。

まあ、これはいいとしても、あの次回予告。

”ピンクのにゃんぼぼ”って、何なんでしょうね?

個人的には、こちらのほうが気になっているところですw

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋

関連商品
あかね色に染まる坂
青空の見える丘
ましろ色シンフォニー
キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
