神のみぞ知るセカイⅡ その6

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その6 に関する情報を紹介しています。

リアルでがんばっても、何もいいことなんてない・・・。

そう落ち込んでいた桂馬くんですが・・・・・

こんなところで寝ていると

わたしにひかれるよ♪


という声が。

その声は、高原歩美。

桂馬くんの最初の攻略の相手です(^_^)

ただ、前のように、「歩美・・・」と言いかけたところで、あの足蹴り(^_^;)

そうでした。

攻略した相手は、攻略したときの一切の記憶をなくしてしまうんでしたよね。

「ちひろとケンカしたんだって?」という歩美ちゃんの問いかけに、

争いは・・・・・

同じレベルの者どうしでしか発生しない


と。

早い話が、「リアルと接点がない」と言いたいみたいですw

もっとも、ちゃんとご飯を食べていなかったため、空腹で再び倒れてしまいましたが(^_^;)

それにしても、優しいんですね、歩美ちゃんって。

桂馬くんにご飯を食べさせてくれていたり、ちひろちゃんと仲直りさせようとしたり。

ちひろからアンタの悪口聞くと

なんか、気分が悪いのよ・・・


と言っていたものの。

あれはたぶん、フラグというやつではないでしょうかねw

でも、あの足蹴りはけっこうひどいかな、とも思ってしまうのですが(^_^;)

放課後の掃除当番に来ると言っておきながら、実際には、ちひろちゃんと交代しているという(^_^;)

仲直り作戦開始、というより、

智 将 誕 生


といった感じではありましたが・・・・・

想い人のユウタくんにイタいところを見られてしまいましたね(^_^;)

北極探検に水着で行くが如し

という桂馬くんの名言も飛び出して。

二次元ワールド満開であります(^_^)

もっとも、桂馬くんって、今までに何人もの女の子とキスしてきたわけなので。

リアルの恋愛経験も豊富、なんですよねw

そういう意味では、ちひろちゃんの「アドバイスちょうだいっ!」というのも、もっともなことだと思うんです♪

出会い・印象づけ・好感度あげ・告白。

この4つさえ押さえられれば、確実に告白は成功する、と。

そして、熱めのお茶をこぼして、さっそく翌日話しかけられるという現象。

悪印象も、後で好印象に変換可能だ

というのも、なかなか説得力がありましたよねw

これにはさすがに、オタメガ呼ばわりしているちひろちゃんも、一目置きかけている様子。

「気づいたらいつも、目で追っかけていたんだよね、ユウタくんを」

とか

「でも、カンチガイしないでよ、そういうのじゃないんだからね」

とか。

アップダウンのツンデレ告白をアドバイスしたら、お次は脳内メーカー。

・・・なのはいいんですけど。

ちひろちゃんに言わせれば、絵がヘタクソだ、と。

まあ、あれは確かにその通りなのかも(^_^;)

こんな感じで、ちひろちゃんの告白を陰から支えてあげている桂馬んでしたが・・・・・

ついに明日が告白、という段階になって、急に暗い表情になっているちひろちゃん。

好きな人と上手くいきそうな雰囲気なのに、どうして・・・?

次回、その答えが明らかになりそうです。

神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ
神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ
ブロッコリー 2011-01-29
売り上げランキング : 50147

Amazonで詳しく見る


関連商品
Birth 〈初回限定版〉
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.15 2011年 02月号 [雑誌]
とある科学の超電磁砲 佐天涙子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
