GOSICK - ゴシック その6

ここでは、GOSICK - ゴシック その6 に関する情報を紹介しています。

ようやく、ヴィクトリカのもとへたどり着いた一弥くん。

いつものように、今回も「来るのが遅いっ!」とか言われるのかと思っていると、逆に穏やかな感じでしたね。

こっちのほうが、かえって気持ち悪いのですが(^_^;)

まあでも、おなかが鳴っていたところは、相変わらずでしたけどねw

それにしても、あのマジックショー。

かなりいわくつきのショーなのはわかったわけですが・・・・・

あのサイモンが殺されたのは、いったいどういうトリックを使ったのでしょうね?

手を縄で縛られていた上に、さらにその上にナイフが置いてあったわけですし。

ヴィクトリカも、このマジックを始める前に、「止めさせろっ!」と言っていたぐらいですからね。

かなりヤベめのマジックであったことだけは確かでしょう。

それと、コルデリア。

せっかく、ヴィクトリカがベルゼブブの頭蓋までやって来ているというのに、顔を合わせることを拒んでいましたよね。

どうしてかたくなに拒んでいたのか、どうもよくわからなかったのですが。

それでいて、一弥くんには、「ヴィクトリカを頼む」みたいなことを伝えていましたし。

この作品、どうもよくわからないことが多いです(^_^;)

あと、マジックショーのときにちらっと登場した、あの涼宮ハルヒっぽい女の子。

意外と重要人物という感じに見えたのですが、わたしの気のせいでしょうか?

電車の最後尾にもいたことから、そう思えてならないのですが・・・?

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)桜庭 一樹

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-09-25
売り上げランキング : 13416

Amazonで詳しく見る


関連商品
GOSICKII‐ゴシック・その罪は名もなき‐ (角川ビーンズ文庫)
GOSICKIII ‐ゴシック・青い薔薇の下で‐ (角川ビーンズ文庫)
GOSICK IV-ゴシック・愚者を代弁せよ- (角川文庫)
GOSICKs ‐ゴシックエス・春来たる死神‐
GOSICKV-ゴシック・ベルゼブブの頭蓋- (角川文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
