Steins;Gate(シュタインズゲート) その7

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その7 に関する情報を紹介しています。

さっそくですが、電子レンジ(仮)を壊してしまったオカリンであります(^_^;)

まあでも、携帯電話に過去メールを送ることはできたようですがw

妄想乙

ってところですかねw

で、今回の円卓会議の議題は、ズバリ、過去を変えること。

電子レンジ(仮)のすごさはよくわかりましたけど、さすがにそれは・・・。

という雰囲気のラボメン。

「過去を変えるって、どこをどう変えるの?」

というまゆしぃ☆の質問に、オカリンは

宝くじを・・・当てることだ・・・・・!

と。

オカリンとしては、かなり現実的だとは思うのですが。

わたしとしては、株を買うほうがものすごく儲かるかと思いますw

ダルからは賛成が得られたものの、まゆしぃ☆とクリスティーナからは、「もっと大きな志を・・・」と言われていましたけどね(^_^;)

セレブ・セブン・ティーン、と反論するも、そのまま押し切る形で宝くじを購入することに。

ただ、ロト6の1当が2億円と聞いて、かなりビビっていますけど(^_^;)

なかなかのチキンハート、みたいですw

助手がツンデレを理解していることを確認しつつ、いよいよ起動!

ただ・・・・・

ロト6のことは置いておくとしても、ラボメンは誰もが宝くじのことを知らないという。

そして、あの飲み物が変わっていたことからも、どうやら本当に過去を変えられたみたいですね。

第1話での、あの妙な感覚と同じ状況。

「どうやら洗脳されているみたいだ・・・」というオカリンの言葉に、急に血相を変えているバイト戦士。

このことからして、バイト戦士は只者ではないみたいです。

それから、ジョン・タイター。

ダーバージェンス1%とか、ディストピアとか。

どうもよくわからない単語が登場して。

キョーマ、あなたに、

世界の救世主になってほしい


というメールが送られてきております。

いまいち理解できないところなんですが・・・・・

セレセブは知っているのに、ロト6のことは覚えていない。

今回の実験を覚えているのは、オカリンだけという。

何とも気味悪い現象ですよね。

次回はどうなるのでしょうか?

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
Max Factory 2011-06-25
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る
figma 化物語 阿良々木暦 figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
