あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その6

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その6 に関する情報を紹介しています。

何か心残りがあるから、メンマは成仏できないんじゃ・・・?

そう考えているじんたんですが・・・・・

あのテレビ番組はどうなんでしょうかね(^_^;)

というより、その後の番組(アニメ)って、『世紀末オカルト学院』ではなかったでしょうか(^_^;)

まあ、それは置いておくとして。

めんまが学校へ行ってほしいと言うので、仕方なく、再び制服を着てみたものの。

よく平気な顔して学校に来れるよな

というセリフが聞こえたときは、自分のことかと思っていたじんたん。

でも、実はあなるだったという。

たぶん、前回のお話で、ラブホテルに入ろうとしたところを、誰かに見られたのでしょうね(^_^;)

そのおかげかどうかわかりませんけど、じんたんのことは、あんまり気にかけられてはいないようですが。

ただ・・・・・

あなる、みんなからはかなり白い目で見られている様子。

そんなあなるを助けたのは、やはりじんたん。

あの助け方はどうかと思いましたけども。

とりあえず、上手くいった、のではないでしょうかw

で、家には帰らずに、ほとぼりが冷めるまで、ぽっぽの家に居候(^_^;)

ベトナムでシャーマン5級の資格を取ったぽっぽが、「めんまの家に行ってみないか」と。

確かに、めんまの実家だと、何か手がかりがつかめるかもしれませんよね(^_^)

その実家なんですが・・・・・

いたって普通の家庭に見えて、母親のほうは何かを隠しているような。

どうもそんな雰囲気が感じられました。

ゆきあつもつるこも、”あの日”のことで、何かを思い出したようですし。

もっとも、めんまとしては、勝手に実家には行かないでほしかった、と。

お母さんがめんまのことを思い出してしまうから、ということでした。

肝心なときに、どうして鼻血が出るのかはわかりませんでしたが・・・・・

とりあえず、あの手帳に、何か重要なことが書かれていることはまちがいなさそうですね。

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る


関連商品
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
青い栞
Os-宇宙人
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ハナノイロ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
