電波女と青春男 その6

ここでは、電波女と青春男 その6 に関する情報を紹介しています。

真くんが彼氏だと思われているようですが、何とかごまかせた流子ちゃん。

りゅうこやっちゅーねん!

というセリフはもちろん、ヘルメットを被ったときもとってもキュートな流子ちゃんであります♪

それから、あの駄菓子屋。

前回のお話のとおり、エリオがおりました。

でも、なぜか嫌われているようですね。

一体、エリオが何をしたというのでしょうか?

過去のエリオのことが気になりますね。

で、翌日。

お友だちとの約束をキャンセルして、一日エリオを見張ることにした流子ちゃんですけども。

ほかにも”モチモチ先生”と宇宙ストーカー(?)もおりました(^_^;)

よくわからない展開なのですが、とりあえず、エリオの

い・・・いらっしゃいませー♪

という言葉は、とってもかわいかったかと思います(^_^)

三つ編みになっていて、笑顔がステキなエリオ。

こんなエリオが、みんなに嫌われているという。

流子ちゃんによると、仲良くしていると

どすこーーーーーいっ!

っていう感じで、教室の隅に追いやられてしまうのだとか。

エリオが何をしたのか、ますます気になってしまうところです。

というより、こんなお話を店先でやっていると、本人に聞かれてしまうのではないでしょうか(^_^;)

もっとも、あのおばあさんの言葉。

友だちっていうのは

絶対に必要なものでもない

酸素でも水素でもない

あればいいってだけの嗜好品だよ


と。

まあ、たしかにそうかもしれませんよね。

エリオと同じく、単なる電波系のキャラかと思っていましたけど。

どうやら、わたしのかんちがいだったみたいですw

人生を達観した超人、ですねw

そして、前川さん。

下の名前が不明ということはもちろん、あの「いろいろやる」という発言。

変な意味に取られかねない発言ですよね(^_^;)

困ったときの前川さん

とは言ったものの。

逆に困らせているんですけど(^_^;)

モチモチ先生も帰ってきたところで、次回へ続く。

今回もよくわからないお話ではありましたが・・・・・

女の子が自分の家に来てくれたことは、かなりポイントが高かったみたいですね♪

電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)入間 人間 ブリキ

アスキーメディアワークス 2011-04-08
売り上げランキング : 739

Amazonで詳しく見る
電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫) 電波女と青春男〈6〉 (電撃文庫) 電波女と青春男(7) (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫) 電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
