緋弾のアリア その6

ここでは、緋弾のアリア その6 に関する情報を紹介しています。

アリアの本名が、神崎・ホームズ・アリアで、シャーロック・ホームズ4世だと判明して。

いろんなキャラの本当の姿がある程度わかってきたところで、白雪ちゃんが乱入。

ずっとメールを送っていたのに、返信が一切なかったことと。

アリアがキンジくんの部屋にいたことに、ものすごいジェラシーなのでしたw

どいてキンちゃん、そいつ殺せない

とか言いつつ、日本刀をフルスイングするという(^_^;)

ある意味、かなりのヤンデレちゃんであります(^_^;)

神剣白羽どりに、泥棒猫発言。

白雪ちゃんの銃弾をはじく超能力はいいとしても。

32型のテレビが見事に壊れてしまいましたけど(^_^;)

早い話が、『ルパン三世』の石川五右衛門みたいな女の子、というわけですw

もっとも、部屋の被害度はかなりのものになっているんですが(^_^;)

でも、キンジくんのイケメンスタイル(?)で、何とか落ち着くことに。

ただ・・・・・

「キスはしていないのよね?」という白雪ちゃんの質問に、うなずくことができないふたり。

こ、こどもはできていないから大丈夫よ♪

というアリアのセリフは、どうなんでしょうねw

それから、アドシアード。

神剣白羽どりの調教(?)に、アリアのパンツ。

そして、女子更衣室でのピアノ線。

まあ、なんですか。

白雪ちゃんはヤンデレちゃんでした、と。

こういうことらしいですw

話の成り行きで、キンジくん&アリアは、白雪ちゃんのボディーガードをすることに。

でも、その目的は、デュランダルを見つけ出すこと。

アリアの母親に罪をなすりつけたデュランダル。

ただ、刑期を減らせるとはいっても、635年って・・・(^_^;)

ガイコツになってしまいますけどw

白雪ちゃんの下着=俺にとっての危険物、とか。

これはまだマシなほうで、食事では、アリアには出さないという(^_^;)

キンジくんにしてみれば、

俺、ゾンビっす

っていうところですかねw

こうして、微妙な共同生活がスタートしたわけですけれども。

キンジくんの裸(上半身)を見てしまったことで、「わたしも見せるからおあいこ!」とか言い出していますし。

タイミングよく、アリアが帰ってきていますし。

せっかくお風呂に入ったというのに、海に飛び込んで冷えてしまいましたよね(^_^;)

それにしても、キンジくんの声で電話をかけてきたのって、いったい誰・・・?

もしかして、理子ちゃん、とか?

正体がよくわからないまま、次回へ続きますw

緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)こよかよしの(原作/赤松中学)

メディアファクトリー 2010-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
緋弾のアリア II (2) (MFコミックス アライブシリーズ) 緋弾のアリア ③ (MFコミックス アライブシリーズ) 緋弾のアリアAA(1) (ヤングガンガンコミックス) 緋弾のアリア (MF文庫J) 緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
