スイートプリキュア♪ その9

ここでは、スイートプリキュア♪ その9 に関する情報を紹介しています。

今回は、王子先輩のお誕生日が近いということで、みんなでお誕生パーティーを計画。

王子先輩がメインのお話というだけあって、女子生徒からはすごい人気ですねw

確かに、なかなかのイケメンさんなわけなので、わからなくもないのですが・・・・・

あれは囲まれすぎ(^_^;)

王子先輩、モテすぎです!

と言いたいところですよねw

もちろん、王子先輩大好き人間な奏ちゃんも、パーティーを計画中。

自分のお店・ラッキースプーンを使って、みんなで楽しく盛り上げよう。

そう計画していたところ、「うちの姫が調子悪くて・・・」という会話を聞いて。

当日には、セイレーンに誘拐っぽいことをされて。

けっこう落ち込んでしまっている奏ちゃんであります。

まあでも、今回も、必殺技・ミラクルハートアルペディオで、無事にネガトーンを浄化♪

ラッキースプーンという名前のとおり、みんなをしあわせにできたのでありました(^_^)

で、王子先輩が言っていた”姫”というのは、実はワンちゃん。

王子先輩って、いろんなところから動物を拾ってきているという(^_^;)

ということは、奏ちゃんも動物のコスプレをすれば、きっと拾ってくれるのかも?

そういう妄想をするのも、たまにはいいのかもしれませんねw

そういえば、今回のお話には、キュアミューズは登場しませんでしたね。

たまたまそうなっただけ、とも思えそうなのですが、何か理由があるのでしょうか?

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ
バンダイ 2011-02-05
売り上げランキング : 2604

Amazonで詳しく見る
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアリズム スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ


コメント
この記事へのコメント
それにしても王子先輩はファンがたくさんいましたね。
これは奏の敵も多いということでもあるのでしょうか?
それはともかく、喜怒哀楽がはっきりしていた奏を見れたので今週は満足だったりします。
2011/05/22(日) 17:21 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
珍しくミューズの出る幕なしで終わりましたね。

でもって、今日は何が面白いかって、奏とエレンの乙女心満載の弾丸トーク(笑)!

まあ結局は、奏の乙女心にエレンはたじたじになってたのもうなずけますし(笑)。
2011/05/22(日) 21:06 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
王子先輩のファンが多いということは、逆に見ると、確かにライバルも多いということですよね。

ただ、王子先輩は奏ちゃんのことを知っているわけなので、ほかのライバルの女の子たちよりは有利になっているのかも?
2011/05/23(月) 00:23 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
今回はミューズの出番なし、でしたね。

今までずっと助けてくれていたのに、急に出てこなくなると、何か起きたのかもと心配になってしまうのですが(^_^;)

まあでも、王子先輩の誕生パーティーは無事にラッキースプーンで開催できましたし。

こちらのほうは、奏ちゃん大活躍、っていう感じでしたね♪
2011/05/23(月) 00:26 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
王子先輩は動物を拾ってくるなら、セイレーンは人間じゃなくてネコの姿なら近づけるチャンスですよね。
昨日は人間.verでお姫様だっこされてましたね(笑)
恥ずかしがり屋なのに意外と大胆なセイレーンですw
2011/05/23(月) 22:15 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
そうですね。

王子先輩って、動物好きみたいですね。

そういう点では、セイレーンと仲良くできそうな気がしています。

ただ、逆に、奏ちゃんの気持ちには応えられそうにないかと思われるのですが(^_^;)
2011/05/24(火) 13:44 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
