スイートプリキュア♪ その10

ここでは、スイートプリキュア♪ その10 に関する情報を紹介しています。

プリキュアシリーズの歴代メンバーが集合する3Dダンス映像、「プリキュアオールスターズ3Dシアター」が今年の夏に公開されるそうです(^_^)

プリキュアでダンスが踊れる曲というのは、『プリキュア Splash Star』のエンディングが初めてだったわけですけれども。

フルCGのダンスって、『フレッシュプリキュア!』で初めて導入されましたよね。

その影響からか、今では、幼稚園や小学校のイベントでも使われることがあるそうです♪

歴代プリキュアはもちろん、キュアメロディとキュアリズムもどんなダンスを披露してくれるのか?

今からとっても楽しみですね(^_^)

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアリズム
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアリズム

関連商品
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
