日常 その2

ここでは、日常 その2 に関する情報を紹介しています。

目覚ましがうまく機能しなかったので、今日は遅刻しそうになるみおちゃん。

お母さんが起こしてくれてもよかったのですが・・・・・

セパタクローに出かけてくる、という書き置きが(^_^;)

セパタクローって・・・・・(^_^;)

お母さんって、ものすごい趣味をお持ちなんですねw

で、通学するわけですが。

今度は、玄関前の謎の物体をかぶっている人から追いかけられることに!

意味がわからないまま、追い掛け回されるみおちゃんでしたが・・・・・

その正体は、お姉さん。

カツアゲっぽいことをさせられていたみおちゃんもそうですけど。

目覚ましを止めていたお姉さんも、どうかと思いました(^_^;)

一方、東雲研究所。

ゆったり~な時間を過ごす、はかせとなのちゃんですが・・・・・

なのちゃんって、実は腕にロールケーキが隠してあったんですね!

しかも、おでこには、ひよこ饅頭(?)みたいなものまで。

これなら、緊急事態でも何とかなりそう、と思えるわけですが。

そんなことをするより、冷蔵庫に保存しておいたほうがいいのでは(^_^;)

それから、学校。

宿題を忘れたからと、ゆっこちゃんにノートを写させてあげるみおちゃんですが・・・・・

実は、宿題が終わった後、BL系の落書きをしていたという・・・!

それにしても、追いかけているときの二人は、とてもすごかったですよね。

なんというか、ものすごい迫力を感じてしまいましたw

結局、ノートは無事取り返せたものの。

落書きを消すことはできなかったみたいですけど(^_^;)

こんな感じで、今回も意味不明な展開だった『日常』。

次回もまちがいなく、意味不明なんでしょうね(^_^;)

というより、意味不明じゃないといけないような感じになってきているのですがw

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐ けいいち

関連商品
日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
