そふてにっ その7

ここでは、そふてにっ その7 に関する情報を紹介しています。

遠くから双眼鏡で白玉中を偵察している、黒玉中の平塚由良。

偵察はいいんですけど、持っている性癖とか、所持している下着の色とかまで調べようとしているようですが(^_^;)

それと、あの部長。

「???」って表示されてはいたものの、あれは明らかに、獅堂岬なのですがw

早い話が、『けいおん!』コンビ、ということなのでしょうw

で、近くで偵察を開始。

まずは、明日菜ちゃんですが・・・・・

まじめに授業を受けていると見せかけて、実は、官能小説を読んでいるという・・・!

しかも、”肌色小説”って・・・(^_^;)

性格的には、由良ちゃんとそう変わらないと思うのですがw

仲良しになれそうな予感です(^_^)

次は、琴音ちゃん。

体育の授業で何度も転ぶという、運動神経のなさに驚きです(^_^;)

それでも、ムダにいいことを言うという(^_^;)

どうやら、根性だけは一級品らしい、と。

そして、千歳せんぱい。

テニスの実力は置いておくとして、あのバスト。

1年生のときはほぼペッタンコだったけど、わずか2年であんなに大きくなっているという・・・!

これはあなどれない、と。

それから、エリザベス。

木に何かを打ちつけていると思っていると、実はこれ、五寸釘でした!

いわゆる、丑の刻参り、ですね(^_^;)

エリザベス本人としては、みっしーとラブラブになるためにやったのでしょうけども。

丑の刻参り=日本式恋のおまじない

とカンチガイしちゃっていますね(^_^;)

まあ、ハート型に五寸釘を打ち付けていたところだけは、なかなかかわいいなと思えたのですがw

そして、いよいよ最後。

本来的には、来栖ちゃんなわけですが・・・・・

写真に写っているとおり、なぜかマスクを被っておりました(^_^;)

どうやら、あれが標準装備、ということらしいですw

半ば強引に新入部員扱いされたものの、上手くソフトテニス部に溶け込んでいる由良ちゃん。

さっそくですが、スクール水着を着せられております(^_^;)

まあでも、ほかの部員も着ているわけなので、特に気にする必要もないかとw

淫乱ピンクの妄想プレイ(テーピングプレイ)が面白かったのですが、練習をしないのは相変わらず(^_^;)

というより、コートにあんなに水を撒いて、大丈夫なんでしょうかね(^_^;)

後半は、合宿するというお話。

南海の孤島で、オオサンショウウオと戯れる合宿を想像していた琴音ちゃんですが・・・・・

実際には、よくわからないところでの合宿という(^_^;)

部長の名言(迷言?)と、明日菜ちゃんの縛りプレイ(?)があって。

温泉を発見しちゃいました(^_^)

オオサンショウウオと戯れるところまではよかったのですが、あのクマ。

5メートルはあろうかという、超巨大なクマが出現しております!

もちろん、『トリコ』みたいなことをやっている部長がかなうはずもなく。

来栖ちゃんと対峙。

それよりも、全裸で戦っているところからして、タオルはどうしたタオルは、と言いたいところなんですが(^_^;)

結果はほぼ互角で、なぜか仲良しになれた様子。

お礼に、みんなを合宿所まで送ってくれたわけですけど・・・・・

デカすぎて笑ってしまいましたw

そして、合宿所では、赤玉中のみんなが倒れているという・・・!

どうやら、獅堂岬が倒したみたいですね。

いつの間にか格闘アニメに変化したのかと思っていたら、シリアスアニメになっていたようで。

このアニメ、先の展開がまったく読めませんよね(^_^;)

そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
あづち涼

関連商品
そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)
そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
