ToHeart2 adplus その1

ここでは、ToHeart2 adplus その1 に関する情報を紹介しています。

朝ごはんできたから、さっさと起きるのれす!

と言いつつ、たかくんの顔を踏んづけるシルファちゃん。

でも、パンツが見えちゃっていますけど(^_^;)

朝食はよくできていたものの。

お醤油が切れていたり(塩分はよくないのれす)、牛乳がなかったり(牛乳はお休みなのれす)。

けっこうドジっ娘なシルファちゃんですねw

で、お買い物・・・なんですけど。

人見知りが激しいためか、挙動不審みたいな感じになっていますね(^_^;)

そんなとき、雄二くんが颯爽と(?)登場♪

ただ、

よかったら、ボクと充電しませんか?

というセリフは、かなり微妙なところなんですが(^_^;)

そんな雄二くんのナンパを怖がって逃げ出すシルファちゃんなのでした。

家に帰ってくるなり、ダンボールに体育座りの体勢。

プンスカプン、っていう感じですねw

自分の食べるものくらい

自分で買ってきやがれ、なのれす


というセリフからも、それは十分よくわかりました(^_^;)

たかくん一人でお買い物をしていると、河野はるみちゃんが登場♪

そして、抱きつき。

はるみちゃんって、けっこう胸が大きいらしく、たかくんもたじたじみたいですねw

しかも、「ダーリン♪」とか言われちゃっていますしw

モテる男はつらいですよねw

で、家に帰ってみると、そこにはイルファちゃんが!

シルファちゃんのダメっぷりを心配して、来てくれていたみたいです。

もっとも、シルファちゃんがダメダメなメイドロボだというのは本当のことなわけで。

本当のことを言われて、すっかり落ち込んでいるところで、たかくんのあのセリフ。

あんなのを聞くと、たかくんがモテまくりな理由がわかったような気がしてきましたw

春夏さんの”必殺カレー”に対抗心を燃やしているシルファちゃんに、春夏さんがアドバイスを。

「これであなたのご主人様はメロメロよ♪」ということで、さっそくお買い物へ。

上手く対人恐怖症を乗り越えられるのか?

と心配しているまさにそのときに、対人恐怖症になっていますね(^_^;)

でも、るーこのおかげで、何とかお肉をゲット(^_^)

というより、お店の人があんなに怖い人に見えてしまうものなんですね、対人恐怖症って(^_^;)

お次は、八百屋さん。

またしても対人恐怖症になりかけたとき、今度はこのみ&タマ姉がサポート。

特にタマ姉、ナイスなお仕事です(^_^)

最後は、スーパーでお買い物。

なぜかはるみちゃんと対決するという展開でしたが・・・・・

「ダンボールでも被っていればいいのよ」というアドバイス(?)で、いちおうお買い物は終了♪

そのあと、さっそく料理開始。

邪魔っぽいことをしていたはるみちゃんですが、最後に入れるクミンを届けてくれるところが、いい女の子なのです(^_^)

無事に”必殺カレー”が完成して、たかくんに

うん、おいしいよ♪

と言ってもらえて。

メイドロボ冥利に尽きる、といったところですかね(^_^)

これで終わりかな、と思っていたら、最後の最後で、まーりゃん先輩とさーりゃんが登場。

まーりゃん先輩としては、

エロエロで萌え萌えなお話

にしたかったそうです(^_^;)

しかも、自分が目立たなかった原因は、すべてさーりゃんにある、と。

さーりゃんがもっと色気のある衣装を着ていないから、と。

けっこうな責任転嫁なわけですが・・・・・

さーりゃんはさーりゃんで、個人的なこだわりがあるようですw

こんな感じで、後半はこの二人がメインになりそうな予感です(^_^)

OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD]
OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2009-04-24
売り上げランキング : 4272

Amazonで詳しく見る
OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD] OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2 OVA ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉 [DVD] ToHeart2ad 第1巻 (初回限定版) [DVD] OVA ToHeart2 adnext 第1巻 特装版DVD [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
