ToHeart2 adplus その2

ここでは、ToHeart2 adplus その2 に関する情報を紹介しています。

最初から、さーりゃんの

却下です

というセリフから始まる今回のお話。

まーりゃん先輩は、まだ何も言っていないのですが・・・・・

さーりゃんとしては、また面倒なことを起こさないようにと、最初にくぎを刺しておきたいようですね(^_^;)

まあ、まーりゃん先輩のやりたいことって、水着のファッションショーだったわけなので。

却下されるのも無理はないでしょうw

ただ、学園長から許可をもらっているので、無下に断ることもできず。

どうやら今回は、まーりゃん先輩のほうが上手だったみたいです(^_^;)

たかくんまで呼び出されていることからも、まーりゃん先輩はやはり本気。

夏だ!プールだ!

水着ファッションショーだ!!


という感じで、気合い入りまくりなんですが(^_^;)

もちろん、雄二くんもw

タマ姉は最初、出ないと言っていたものの。

はるみちゃんの「新しい水着で悩殺しちゃうからね♪」という発言に、カチンと来たらしく。

急きょ、出場することに。

なんというか、まーりゃん先輩の作戦勝ち、みたいですw

もっとも、まーりゃん先輩の目的はお金儲けで、雄二くんは女の子の水着を撮影したいだけ、という(^_^;)

とりあえず、花梨ちゃん以外の女の子全員が出場することになったわけですが。

その前に、プール掃除。

・・・をしていたら、みんな水浸しになってしまったので、水着にお着替え。

はるみちゃんとさーりゃんはビキニだったんですけども・・・・・

タマ姉も胸が大きかったですね。

まーりゃん先輩曰く、「おっぱい星人のたかちゃんにはたまんないねぇ」と。

まあ、これはたかくんよりも、むしろ雄二くんに言えるかとw

花梨ちゃんが探していた封筒をようやく発見したところ、実は中身は、雄二くんの答案でした、と。

向坂雄二 3点

という答案には、けっこう笑えましたw

でもそれなら、たかくんが書いた入部届はどこへ・・・?

そう思っていると、たかくんが持っていたという展開。

机を運んでいたときに見つけたけど、花梨ちゃんが忙しそうだったので渡し損ねていた、と。

こういうことのようです。

中身は入部届とはいえ、たかくんを電波部に入部させておくための秘密兵器、ですからね。

これでよかったのかどうか、正直わかりません(^_^;)

一方、超小型カメラでみんなの水着姿をバッチリ撮影していた雄二くんたち。

かなりキワドイ画像がたくさん撮影できて、とても満足気でしたが・・・・・

さーりゃんがデータを消してしまったみたいですね(^_^;)

まあ、個人的には、これでよかったのかも?

そう思えてしまう今回のイベントでした。

OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD]
OVA ToHeart2 adplus Vol.2 特装限定版 “小牧愛佳パック” (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-10-07
売り上げランキング : 4079

Amazonで詳しく見る
OVA ToHeart2 adplus 第1巻 <特装限定版> 向坂環パック [DVD] OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2 OVA ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉 [DVD] ToHeart2ad 第1巻 (初回限定版) [DVD] OVA ToHeart2 adnext 第1巻 特装版DVD [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
