逆境無頼カイジ 破戒録篇 その5

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その5 に関する情報を紹介しています。

負け組の中の負け組、通称:よんごーぐみ。

借金に借金を重ねながら、毎日重労働という状況。

ただ、負け組に似合わず、質素な禁欲生活に努めることに。

それを邪魔しようと、カイジの目の前に豪華な食事を並べる班長の大槻。

「これらは好きにしてくれてかまわんよ」と言うわけですが・・・・・

カイジは、ビールを大槻の顔にぶっかけるという・・・!

まさかのカイジの行動には、わたしもビックリでした。

みんなで少しずつ分けるのだろうと思っていたんですけど、まさかあんなことをするとは・・・!

当然、大槻は怒り心頭で、あの顔つきからもすさまじさはよくわかりました(^_^;)

それからというもの、嫌がらせが続出。

嗜好品や作業着が汚物まみれにされているのはもちろん。

作業中に事故と見せかけて殺されかけるという・・・!

とんでもなく激しい嫌がらせ、ですよね(^_^;)

でも、そんな嫌がらせにもめげずに、ようやく前借り生活から脱出♪

もっとも、給料日には、班長の大槻から受け取った給料袋を目の前で破って、本当に中身が入っているのか確かめるという。

「班長が信用できねぇのかっ!?」と聞かれても、

あったり前だろうがっ!

お前らの言うことなんて信用できるかっ!!


と。

まあ、ごもっともなことですけどねw

そして、再びサイコロ賭博チンチロ。

8か月にも及ぶ復讐の日が、ついにやって来たわけです。

莫大なペリカを持っている班長大槻に、カイジは勝てるのでしょうか?

次回も

ざわ・・・

という展開になりそうです(^_^)

逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
VAP,INC(VAP)(D) 2009-10-07
売り上げランキング : 4812

Amazonで詳しく見る
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章 闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章 逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD] 賭博黙示録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
