DOG DAYS その8

ここでは、DOG DAYS その8 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに始まった戦い。

お互いの国の宝剣をかけた戦いなのですが・・・・・

この戦いを持ちかけたレオ閣下によると、ミルヒオーレ姫とシンクが死ぬのではなく。

パラディオンとエクセリードの所有者が死ぬことになる、ということでした。

なるほど。

それで、この戦いに勝つか負けるかすれば、災いから逃れられる、と考えたわけですね。

レオ閣下、ナイスアイデアです(^_^)

そんなレオ閣下の作戦とは、2つの宝剣を奪うこと。

シンクを集中的に狙うことはもちろん、ミルヒオーレ姫の陣営も奇襲するという作戦。

ただ・・・・・

作戦どおりに奇襲してみたら、実は影武者だったという。

本物の姫様は、リコッタに化けていたのでした。

誰の知恵でこの作戦を見破ったのかはわかりませんが・・・・・

正々堂々がモットーのレオ閣下がこんな作戦を考えたと知って、驚きを隠せないミルヒオーレ姫なのでありました。

個人的には、宝剣を手にした人間が、本当に死ぬことになるのだろうか?

そう疑問に思っているところです。

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-07-27
売り上げランキング : 319

Amazonで詳しく見る


関連商品
DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
DOG DAYS 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。