花咲くいろは その8

ここでは、花咲くいろは その8 に関する情報を紹介しています。

雑誌の温泉旅館ランキングに掲載されたいと願う緒花ちゃんですが・・・・・

若旦那が考えた、無料宿泊券はどうなんでしょうかね(^_^;)

お客様の反応はいいかもしれませんけど、もうけがまったくないわけなので(^_^;)

でも、急に予約の電話が鳴りやまないという・・・!

一体、どうしたというのでしょうか?

この調子では、緒花ちゃんの想像どおり、女将さんがニコニコになってしまうじゃないですかw

ただ、こんなに急な予約が入ってしまうと、巴さんと緒花ちゃんだけではさばききれない様子。

まあ、女将さんも手伝ってくれるということなので、何とかなりそうだとは思うのですが・・・・・

女将さんのあの思いつめたような顔つきからは、不穏な空気を感じ取ってしまったのですが・・・?

まあでも、緒花ちゃんとみんちのやり取りからは

1ホビロンゲット♪

って感じだったので、何とかやっていけそうな気がしましたけどね(^_^)

そんなことを思っていると、いきなり女将さんが倒れるという・・・!

やはり、さっきの不穏な空気はバッチリ的中してしまいました。

忙しいときなのに、女将さんが不在という最悪の状況。

若旦那がしっかりしてくれるといいんですけど・・・・・

あの怪しげな経営コンサルタントに頼りっきりですからね(^_^;)

正直、かなり微妙なところかとw

そして、孝ちゃんから電話。

こんなときに電話をかけてくるなんて、

リア充ホビロン

っていう感じではありましたけど、微妙な空気の緒花ちゃんにとっては、元気づけられたのではないでしょうか(^_^)

そしてやはり、あの経営コンサルタントが登場。

またお前かwww

と言いたいところですが・・・・・

ブレイン・ストーミング、ですか。

次郎丸さんのリサーチでは、予約客の中に、確実に覆面記者が紛れこんでいる、と。

だから、予約客だけ特別扱いをしろ、と。

こういうことみたいです。

いや・・・これはさすがにマズイでしょ(^_^;)

もし女将さんがいたら、すんごく怒られますよ(^_^;)

とりあえず、この人が最もホビロンだと判明したわけですが。

今夜のお食事で旅館の将来が決まると言われて、蓮さん、えらくビビっていますね(^_^;)

いつもは渋くて、どっしり構えているわけなんですけど。

なんというか、プレッシャーに弱い、という感じでしたね(^_^;)

極めつけは、

手が滑ったにゃ

という発言。

こんなんで、本当に大丈夫なんだろうか?

そう不安になってしまうところです(^_^;)

もうこうなったら、なこちを呼ぼうなこちを。

そう思っていると、女将さんから言われた帳面のことを思い出す緒花ちゃん。

まさか、デスノートじゃ・・・?

とか考えてしまうところ。

でも、実際には、今まで来ていただいたお客様のことが、事細かに書かれているという・・・!

さすがは女将さん、几帳面ですね(^_^)

一方、蓮さんですが、こちらはいつもとはちがっております。

というより、プレッシャーに弱すぎ(^_^;)

キャベツ半玉を切るだけで、どれだけかかっているんですか(^_^;)

あまりにも時間がかかりすぎて、お手上げ状態。

でも、緒花ちゃんがなこちを呼んでくれたおかげで、何とかなりそうな予感。

なこちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところですかねw

ただ、どうしても料理を作る人が必要なわけで。

徹さんが来てくれないと困るのですが、連絡が取れないという状態。

緒花ちゃんが迎えにいくことになったものの、詳しい行き先を聞いていないという(^_^;)

ドジっ娘ちゃんで困ったところではありますが・・・・・

次回予告では、蓮さんが火を噴いていたような(^_^;)

そんな感じの予告で、本当に大丈夫なんだろうか?

ものすごく心配になってきているところです(^_^;)

【人気沸騰】 【プライス】 花咲くいろは クッション2種セット (完全コンプリートセット)
【人気沸騰】 【プライス】 花咲くいろは クッション2種セット (完全コンプリートセット)
エスイー
売り上げランキング : 11074

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
