俺たちに翼はない その8

ここでは、俺たちに翼はない その8 に関する情報を紹介しています。

いつも変な感じでスタートするわけですけど・・・・・

今回は、バニーガールのコスプレですねw

しかも、ネコの手で恥骨筋。

まったく理解不能なところへ、さらに

ベッドがベッドんだ♪

という笑えないギャグ。

まあでも、日和子ちゃんのあの表情は、かなり萌え萌えといった感じでしたがw

マルチネスも大事にいたらず、よかったですね(^_^)

あと、鷹志くんがメインで、鷲介くんと隼人くんはサブだったことが判明して。

近いうちにふたりは消えるそうです。

そうこうしていると、山科京ちゃんが登場。

”ときつる”で店番をしている女の子なのですが・・・・・

実は彼女、重度の自律神経失調症で、メンタルヘルスクリニックに通っている女の子。

いわゆる、ヤンデレちゃんってやつですね。

うつ病で、かなりヤバい感じしかしない雰囲気の女の子、ということなのですが・・・・・

グレタガルドでは、スパロウで登場しておりますw

グロ注意かつストレス溜まりまくり、な展開の後で、あの癒し。

ただ、光のカーテンで、まったく見えないという(^_^;)

驚きの白さ、です。

早い話が

ヨスガった

ってところですかねw

まさかのヨスガ枠に、誰もが驚きを隠せないはず。

ここまでくると、もうただのエロアニメにしか思えないんですが(^_^;)

現実世界に戻って、明日香ちゃんとデートの約束をして。

さあ行こう、となったところで、高内昌子さんに呼び止められるという(^_^;)

しゃべり方がかなりアレな方なんですけど・・・・・

まさかこのキャラの声を、キュアパッションの方が担当されているとは思いませんでしたw

で、このアニメのお約束、パンチラ。

まあ、視聴者にパンツのデザインを求めたらしいので、パンツの力の入れようはすごいものを感じましたけど・・・・・

明日香ちゃんに、多重人格だとバレてしまいましたね。

声がまったくちがうので、よく聞いていればわかるわけですけども。

次回も意味不明な展開になるのか、気になるところですw

俺たちに翼はない クッション
俺たちに翼はない クッション
トイズ・プランニング 2008-05-30
売り上げランキング : 87798

Amazonで詳しく見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
