星空へ架かる橋 その7

ここでは、星空へ架かる橋 その7 に関する情報を紹介しています。

先生の、バッキャローーーっ!!

と高台から叫ぶ、初ちゃん&伊吹ちゃん。

ちっちゃくて、とってもらぶりーなふたりですね(^_^)

今回のサブタイトルは

ピンクのにゃんぼぼ

なのですが・・・・・

タイトルからは、どうもよくわからないところです(^_^;)

で、期末試験。

出来栄えはそれぞれなのですが、とりあえず、終わってほっとしているところ(^_^)

気晴らしに、みんなで”ほんちょー”へ行くことに。

渋谷をおいしいものだとカンチガイしている初ちゃんはともかく。

伊吹ちゃんは部活禁止令が解けたので、一緒には行けないそうです。

仕方なく、みんなで出かけたわけですが・・・・・

あのゲームって、『恋姫無双』の馬岱と周泰でしたよね(^_^;)

そのほか、円佳ちゃんの音ゲーやら、大吾くんの脱衣麻雀やら。

いろいろありましたけど、やはりあのクレーンゲーム。

にゃんぼぼのご当地バージョン、ぼぼぴんをゲットできましたね(^_^)

それと、あの占い。

ふたりの子どもを育てる、という占いだったわけですけど・・・・・

一馬くん、エッチな妄想しすぎ(^_^;)

最初は、つむぎさんの裸を、それから、あの言葉を妄想。

もっとも、一馬くんより、むしろ作者のほうがエッチなのかもしれませんけどねw

陽菜ちゃんにぼぼぴんを渡せて、カラオケも楽しめて。

とってもいい気分転換になりましたね♪

そして、お尻。

・・・なんですけど、歩くんのお尻。

えらいきれいだったので、一瞬女の子かと思ってしまうほどでしたw

女の子っぽく見えるけど、でも男の子という歩くん。

いくら女の子っぽくても、男の子だから湯気は発生しないようですw

で、一馬くんの提案で、みんなで伊吹ちゃんの応援に行くことに(^_^)

”おっぱい率半減”はともかくとして、伊吹ちゃんにはがんばってもらいたいところです(^_^)

でも、調子がいいように見えて、実はあんまりよくなかったみたいですね。

結果もよくなかったですし。

展望台で理由を聞くと、最後の一投で緊張してしまう、と。

プレッシャーに弱くなってしまった、ということのようです。

そんなとき、一馬くんの

期末試験の、バッキャローーーっ!!

という声で、何とか救われた伊吹ちゃん。

雛見沢村っぽいところなのに、とっても暖かい人たちに癒されてしまうお話でした(^_^)

星風のホロスコープ
星風のホロスコープのみこ

ポニーキャニオン 2011-05-27
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る


関連商品
だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
Spread Wings.
NEVERLAND
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
星空へ架かる橋 キャラソンアルバム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
