平野綾さんが登場

ここでは、平野綾さんが登場 に関する情報を紹介しています。

今日の『世界のこわーい女たち』という番組で、声優の平野綾さんが登場していました。

ただ・・・・・

あのエピソードは、けっこう微妙なところ。

友だちから電話がかかってきても、あえて電話に出ずに、着信記録すべてを男性の名前に変えるという。

これって、意外と多くの女性がやっていることなんじゃないかな、と思ったのですが、どうなんでしょう?

トークのほうは、ちょっぴり成長したかな、程度。

以前、『飛び出せ!科学くん』では、まったく面白いことが言えなかったため、

ギャラ泥棒

と言われていたわけですが。

あのときに比べると、今回はほんの少しだけマシだったかな、という感じでしたねw

ただ、顔だちがけっこういいことは確か。

声優さんのルックスが書かれているサイトがあったのですが・・・・・

そこでの平野さんの評価は、

顔面偏差値70

でしたw

ちなみに、これは女性声優の中では最高だったんですけど、「過大評価だ」というコメントが多数寄せられていたようですけどね(^_^;)

わたしとしても、ルックスではほっちゃんや水樹奈々さんのほうが上かも、とか思ったりして。

まあでも、最近ではもう、

ライフライナー

と言われることはほぼないようなので、ファンからもアンチからも許された、と解釈してよろしいのでしょうかね?

AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) 2011-05-03
売り上げランキング : 950

Amazonで詳しく見る


関連商品
AYA MUSEUM 特別コレクター盤 [DVD付]
平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD
AYA MUSEUM 初回限定盤
Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.29 [Blu-ray]
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
