花咲くいろは その2

ここでは、花咲くいろは その2 に関する情報を紹介しています。

昨日言われたことが気に入らなかったのか、朝早くから草刈り。

お母さんの教え通り、”刈り取る”ことにしたようですねw

でも、おばあちゃんからしてみれば、「まだまだ」だそうですが(^_^;)

そして、仲居として、菜子ちゃんからいろいろと教えてもらうことに。

さっそく修行(?)に取りかかかるわけですが・・・・・

菜子ちゃん、おとなしすぎ(^_^;)

あまりにおとなしすぎて、上手く説明しきれておりません。

ちなみに、敷居を踏んではいけないのは、境界になっていて縁起が悪いから。

で、自分一人でお掃除をしようとして入ったのは、とある有名な小説家のお部屋。

えらく散らかっていたので、きれいにお掃除できたのはよかったものの。

あのゴミ、本当に捨ててもよかったのでしょうか(^_^;)

一方、民子ちゃんのほうは、賄いが上手にできずに、朝食がかなりピンチ。

困っていると、緒花ちゃんが上手くやってくれました♪

ただ、民子ちゃんとしては、有難迷惑、でしかなかったようですけど(^_^;)

死ね!

と言われていたことからも、それがよ~く理解できました(^_^;)

そんなとき、「女将を呼べ!」という大きな声が。

たぶん、緒花ちゃんが掃除をしたお部屋の人でしょうね。

やはり、あのとき掃除をしたのはいけなかったんじゃ・・・?

そう思っていると、そうでもない様子。

旅館に1か月も泊まっていることからして、無銭宿泊かも?

実際、お代のことを気にしていたようですし。

まあ、それはいいとしても。

緒花ちゃんのあの行動。

「嫌いな食べ物を教えて!」と。

一見すると、矛盾しているような行動でしたが・・・・・

結果として、少しだけですが、3人とも仲良しになれてよかったのではないでしょうか(^_^)

それから、お掃除した時のゴミがまだあったので、こっそり覗いてみると・・・・・

書いている小説は、実は官能小説でした、と。

こういうことだったようです(^_^;)

ただ、気になるのは、登場人物が”緒花”になっていたこと。

もしかして、緒花ちゃんを題材にしていたとか?

もっとも、緒花ちゃんはキュートな女の子なので、わからなくもないのですがw

というわけで、いい感じになってきたところで、次回へ続きます。

Hazy(初回限定盤)(DVD付)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-05-11
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付) 春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付) たからもの(初回限定盤)(DVD付) ハナノイロ Light In a Small Prism (DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
