戦国乙女 桃色パラドックス その8

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その8 に関する情報を紹介しています。

赤い甲冑があると聞いて、さっそく西日本へ向かったノブナガたちですが・・・・・

訪れた村で名前を明かすと、村人は急に店じまい&閉じこもり、という状態。

一体どうして・・・?

と疑問に思うところですが、実はこれ、ミツヒデのしくじり(^_^;)

以前、ノブナガのことを全国に広めようとして、まちがった情報が流れてしまったのでした。

それにしても、「ノブナガは赤子を喰らう化物」って・・・(^_^;)

えらく歪曲された情報になってしまっておりました(^_^;)

まあでも、お寺の住職さんだけは、ノブナガたちを快く泊めてくれましたし。

温泉にも入れてよかったですよね(^_^)

ただ、長旅の疲れが出てしまって、ヒデヨシは寝込んでしまいましたが(^_^;)

しかも、口移しで薬を飲ませようとしたところを、運悪くミツヒデに見られてしまうという・・・!

何とも間が悪いところでしたね。

おかげで、ヒデヨシは完全回復できたものの、ミツヒデのほうは、かなりやつれてしまうという状態。

とりあえず、西日本に到着できたところで、あの3人が登場。

毛利モトナリ・大友ソウリン・長宗我部モトチカ。

3人とも、歴史上ではヒトクセある武将でしたよね。

個人的には、島津ヨシヒサも登場しそうな気がします(^_^)

アニメ 戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターアルバム
アニメ 戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターアルバム(アニメーション) 喜多村英梨(明智ミツヒデ) 國立幸(武田シンゲン) 平田裕香(伊達マサムネ) 持月玲依(今川ヨシモト) 日高里菜(豊臣ヒデヨシ) 明坂聡美(徳川イエヤス) 豊口めぐみ(織田ノブナガ)

ポニーキャニオン 2011-06-15
売り上げランキング : 3314

Amazonで詳しく見る


関連商品
戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
CR戦国乙女 PERFECT COLLECTION 公式ビジュアルブック (プレミアムック)
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [DVD]


コメント
この記事へのコメント
ミツヒデがまた哀れな事をやりましたな(笑)。

色々ありましたが、西国に着いたって事で、厳しい壁が待ってるであろうと。

新キャラも出ましたし。

私的には、モトナリがお気に入りですが・・・・・なんだか、プリキュア繋がりの声優さんもいて当たり前になってますね(笑)。
2011/05/27(金) 06:54 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
ミツヒデ、たしかにかわいそうな感じでしたよね(^_^;)

ノブナガとしては、別にヒデヨシのほうを大事にしているというわけでもないとは思うのですが・・・。

それと、西国へ到着したものの、あの3人が登場。

中でも、沖さんがモトナリの声を担当されていましたね。

そういえば、毛利って、モトナリとテルモトがいるんですよね。

『戦国BASARA』では、確かテルモトのほうだったかと思います。
2011/05/27(金) 13:13 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
