神のみぞ知るセカイⅡ その7

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その7 に関する情報を紹介しています。

ついに明日が告白、という段階なのに、乗り気じゃない様子のちひろちゃん。

逆に、いつもは女の子の攻略をしているのに、なぜか今回は男の子を攻略している桂馬くんでありますw

ある意味、逆になっているような感じでしたよね(^_^;)

告白の打ち合わせをしても、

やっぱり告白、やめようかな・・・

なんて・・・・・


とか言い出していますし。

告白していつも撃沈しているのに、今度は告白をやめる、と。

ちひろちゃんのこういうのを見ると、「女って本当によくわかんねぇな」と感じた方もいるかもしれませんね(^_^;)

結局、告白は失敗。

でも、「お前の毒舌は普通じゃない」と。

そして、キス。

こんな感じで、何とか駆け魂をゲットできました♪

桂馬くんが言うとおり、ちひろちゃんは”リアルの中のリアル女”で、”ギャルゲーならモブキャラ”だったわけですけれども。

本人としては、そんな普通の人から抜け出したいと思っていたみたいですね。

攻略後は、エルシィちゃんと一緒にバンドを組んで(強制的?)、けっこう楽しんでいる様子。

特に取り柄がないという女の子は、かなり微妙なところではありましたけど。

無事に駆け魂をゲットできてよかったですよね(^_^)

神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈キャラCD

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-15
売り上げランキング : 1562

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
