植田佳奈さんって・・・

ここでは、植田佳奈さんって・・・ に関する情報を紹介しています。

声優の植田佳奈さん、最近見ないな、と思っていたのですが・・・・・

けっこう前に問題発言(?)があったみたいですね。

電車内で中年のおじさんに注意されたことに腹を立てて、

社会的に抹殺したい

とか

誰か助けてと悲鳴をあげたい

とか、ラジオ番組内で発言したのだとか。

これが「痴漢冤罪にあたるのではないか」と、2ちゃんねる上で大きな論争となっていたそうです。

まあそのあと、ラジオ番組内でちゃんと謝ったそうですけどね。

そのあとも、しばらくは

絶対に許さない

という意見の方が多かったそうで。

これって、小清水亜美さんの件とよく似ていますよね(^_^;)

この事件があったから、最近ではあんまりアニメでは見かけなくなっているのかな?

そう思ってしまうところです。

あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) (チャンピオンREDコミックス)
あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) (チャンピオンREDコミックス)糸杉 柾宏

秋田書店 2009-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス) あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) あきそら~夢の中~ 上巻 [DVD] あきそら~夢の中~ 下巻 [DVD] あきそら 5 (チャンピオンREDコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
