Steins;Gate(シュタインズゲート) その8

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その8 に関する情報を紹介しています。

ジョン・タイターに、「救世主になってほしい」と言われて、

俺はマッド・サイエンティスト・・・

望みは恐怖と破壊だ・・・・・!


と、意味不明なことを言っているオカリンであります(^_^;)

早い話が、リーディング・シュタイナー。

ただ、もう一度電子レンジ(仮)で実験してみても、同じようにはならないという。

実際、フェイリス杯では、ダルは瞬殺だったそうなので(^_^;)

どうしてできなかったのか、よくわからないところで、シャイニング・フィンガーが登場w

というより、いきなり後ろから話しかけられると、ものすごくドキッとしてしまうのですが(^_^;)

で、実験。

携帯を買い替えたけど、やっぱり買い替えないほうがよかったと伝えたい、と。

これを過去の自分に送ってみるという実験です。

さっそくやってみると・・・・・

なんと、シャイニング・フィンガー(桐生萌郁)が急にいなくなっているという・・・!

存在そのものが消えてしまったかと思いましたけど、実際にはそうではなくて、2回目の実験には来ていなかったことになっている、と。

こういうことのようですね。

まあ、実験に成功はしたものの。

そんなに大した成果はなかったようですけどね。

そして、るか子のコスプレ。

すごく・・・百合です・・・・・

というダルの言うとおりでしたよね(^_^;)

もっとも、るか子は男の子、なんですがw

佐藤かよさんに似ているような気がしてきましたw

けっこうかわいかったため、

ローアングル化したくなる

というダルの意見も、そんなにまちがいではないでしょうw

オカリンは「精神攻撃を受けた」わけですし、クリスティーナはなめまわすような視線を投げかけていました(?)し。

とにかく、女の子にしか見えなかったことだけは確かですよねw

で、今度は、るか子が過去にメールを送ることに。

タイムマシンのことは、最重要機密事項だったはずなんですけど。

いつの間にか、外部に漏れてしまっていたみたいです(^_^;)

まあ、ごく普通のアパートなわけなので、仕方がないかと(^_^;)

るか子の願いというのは、

実はボク・・・女の子になりたいんですっ!!

と。

容姿が女の子なので、女の子として生まれたかった、と。

それはいいんですけどね。

クリスティーナのあの確かめ方って、どう見ても股間を触っていたようにしか見えなかったのですが(^_^;)

妊娠しているときに、お肉を食べると男の子が、お野菜を食べると女の子が生まれる、ということで、さっそく実験。

ただ、その前に、るか子が生まれたときって、携帯がない時代なんですよね(^_^;)

なので、実験しようとしても、確実に失敗する、というわけです。

ダルが言うように、毒電波を送るなんてことは、もちろんできるはずもなく。

まあでも、オカリンのポケベルに送ればいいというアイデアで、さっそく実験。

いつもは携帯から携帯へ送っていたのに、今回は携帯からポケベルへ。

何だか、微妙にヤバーそうな気がしてきたわけなんですけれども。

とりあえず、るか子を女性化させるために、やってみることに。

見た感じ、特に何も問題はなかった様子。

ということは、これでるか子は、本当に女の子になれた、と?

助手に変態扱いされたものの。

オカリンの熱いまなざし(?)に、思わず顔を赤くしているるか子の様子からして、やはり女の子になれたのかも?

もっとも、

変態じゃないよ、変態紳士だよ♪

というダルのセリフは、どうなんでしょうかね(^_^;)

結局のところ、これで世界線は移動したことになるのでしょうか?

あと、萌郁がいなくなったように感じてしまうのですが、わたしの気のせいでしょうか?

シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア SQ ~まゆり&るか~ 全2種
シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア SQ ~まゆり&るか~ 全2種
バンプレスト
売り上げランキング : 4228

Amazonで詳しく見る


関連商品
シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~紅莉栖&まゆり~
STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)
STEINS;GATE コミックアンソロジータイムトラベラーズテイル
マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3) (マジキューコミックス)
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
