電波女と青春男 その7

ここでは、電波女と青春男 その7 に関する情報を紹介しています。

毒は入っていません

というメッセージと一緒に、お店の玄関にはコカ・コーラが。

いや、いきなりそんなことを言われても、かなり怪しいんですけど(^_^;)

とか思いつつ、いつものコスプレをしている前川さんなのでありましたw

で、そのコーラなんですけども。

近くでロケットを打ち上げている人がいるみたいで、前川さんはその正体を確かめようと考えている様子。

廃校っぽいところで打ち上げていたのは、中年のサラリーマン。

ごく普通のサラリーマンなのかと思っていたら、やはり普通じゃなかったようです。

「宇宙はいいよね♪」と言っているあたり、かなりの電波系(^_^;)

耳にも、何か番号札みたいなものをつけていましたしw

前川さんも、「この町で生まれた人だ」と納得しているぐらいですからね(^_^;)

話の流れ上、1ロケットにつき、5000円で作ることに。

コスプレにバイトと、なかなか忙しい前川さんなのですが・・・・・

困ったときの前川さん

っていうわけなのでしょうw

なぜかトライアングルっぽいことをやっている、真くん&エリオ&流子ちゃんの3人のところへ、前川さんが登場。

今度は、白衣(女医?)のコスプレであります(^_^)

よくわからないうちに、前川先生の工作教室が始まりました。

エリオ以外は、みんなよくできたわけですが・・・・・

その次のお料理がヤバかったですよね。

エリオの頭をなでていると、流子ちゃんが包丁をチラつかせるという・・・!

ある意味、微妙なヤンデレではなかったでしょうか(^_^;)

病んでいるリュウシちゃん、初めてですw

それから、流子ちゃんの親なし丼=パイナップル丼を食べさせられて。

暗くなってきて、外には宇宙人がいるかもしれないということで。

前川さんと流子ちゃんは、お泊りすることに(^_^)

お風呂に入って、パジャマに着替えて。

真くんとしては、かなりいい感じの展開になってきたところで、流子ちゃんが明日お誕生日だと。

「どうせなら、明日は隕石がガーッと落ちてきてくれないかな」と言っている流子ちゃん。

それだと、

落ちたら死ぬお誕生日

なんですが(^_^;)

まあでも、流子ちゃんのパジャマ姿も見られたことですし。

4ポイントと言わず、5ポイントはあったのではないでしょうかね、青春ポイントw

で、浜辺へロケットを打ち上げに行ってみると、そこには、あの中年のおじさんが。

流子ちゃん曰く

宇宙ストーカー

だと。

いやいや、どうしてこんなニックネームがついたのか、まったく理解できないところではありますが。

とりあえず、ロケットの打ち上げに集中するべし!

宇宙ストーカーさんも、「俺の青春がかかっているんだっ!」とか言っていたわけなので。

このままロケットを打ち上げられれば、もっと青春ポイントが上がりそうな気がします(^_^)

電波女と青春男 デスクマット エリオ(パジャマ)
電波女と青春男 デスクマット エリオ(パジャマ)
キャラアニ 2011-06-25
売り上げランキング : 6840

Amazonで詳しく見る


関連商品
電波女と青春男 デスクマット エリオ(制服)
Os-宇宙人
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
電波女と青春男クリアファイル
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
