緋弾のアリア その7

ここでは、緋弾のアリア その7 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で海に落とされて、すっかり風邪気味なキンジくん。

ただし、アリアとしては

べ、べつに悪いなんて思ってないんだからねっ!

とか言いそうな気がしますけど(^_^;)

まあでも、あの葛根湯は、そんなアリアのささやかな気持ち、ということなのでしょうw

夕方になると、もうすっかり治っていたことからして、やっぱり葛根湯の効果はすごいみたいですねw

ただ、白雪ちゃんとしては、自分以外の人間がキンジくんのお世話をしていることに、ものすごーく嫉妬しているという。

で、その白雪ちゃんなんですけども。

アリアの話によると、デュランダルからの脅迫状が来ているかもしれない、と。

護衛はズバリ、あのレキ。

以前、ゴルゴ13と互角に渡り合えるほどの狙撃を見せてくれたわけなので。

あの子なら、何とかなることでしょう(^_^)

ただ、あの葛根湯。

キンジくん、どうやら、気づいていないみたいですね。

おかげで、アリアには

もう白雪と結婚しなさいよっ!

とか言われる始末(^_^;)

まあ、確かに、家事全般はできる娘さんなわけなので、それもアリかもw

でも、デュランダルがいるかどうかで揉めてしまって、白雪ちゃんの護衛はキンジくんひとりでやることに。

キンジくんとしては、「俺なんかで大丈夫か?」という感じでしょうけど。

白雪ちゃんとしては、確実に

キンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところなんでしょうねw

星伽神社のおきてで、学校以外に立ち寄ることができないという白雪ちゃんでしたけれども。

キンジくんの提案で、花火大会にも行けたし、浴衣姿も見られたし。

が、しかし・・・!

急に送られてきた、あのメール。

地震速報かと思っていたわたしでしたが、あれはまさしく、デュランダルからのメールだったかと。

着信アリ

っていう感じのメールだったように思えました。

なのに、白雪ちゃんはどうして言わなかったんでしょうね?

白雪ちゃんの胸が見えそうになって、顔を赤くするキンジくん。

それから、「キスして」とお願いされて、戸惑うわけですが・・・・・

まあ、未遂ということでw

そして、アドシアード当日。

ほんの少しだけ、護衛を外した隙に、白雪ちゃんからのあのメール。

キンちゃん、ごめんね

さようなら


と。

まったく理解できない展開に、ただただ驚くばかりなのですが。

レキから「取り乱すと能力が半減します」と言われて、落ち着きを取り戻すことに。

巫女装束に着替えて、地下倉庫へ。

どうしてこんなことになっているのかわからないうちに、腕を凍らされて動けなくなっているキンジくんであります(^_^;)

そんなときに助けに来たのは、やはりアリア。

未成年者略取の容疑で、逮捕するわ!

という感じで、おいしいところを全部持っていきましたw

今回気になったのは、やはりデュランダルのこと。

顔は見えなかったものの、あの能力からすると、相当腕の立つ人物であることは確か。

もしかして、死んだはずのキンジくんのお兄さん、とか?

その正体が気になるところですね。

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX
緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

関連商品
魔法少女まどか☆マギカ クリーナー付フィギュアストラップ 6種 BOX
IS<インフィニット・ストラトス> B2タペストリー
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ41 中野梓 冬服ver.
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ39 田井中律 冬服Ver.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
