電波女と青春男 その1

ここでは、電波女と青春男 その1 に関する情報を紹介しています。

ぴぴぴ、ぴぴぴ・・・・・。

こんな意味不明なナレーションかと思えば、今度はあの電波ソング(^_^;)

いやはや、何ともつかみどころのない作品でありますw

タイトルからして、”宇宙人の都会”ですし。

普通なら、”都会の宇宙人”ってなるべきだと思うんですけどね(^_^;)

で、本編。

両親の仕事の都合で、都会の叔母・藤和女々の家で暮らすことになった丹羽真くん。

見た感じ、名古屋駅っぽいという印象を持ちましたけど、どうなんでしょうかね?

それは置いておくとしても。

女々さんって、かなり若く見えますよね(^_^)

名刺では39歳と書かれていましたけど、外見はまったくそうは見えないという。

ただ、この人も、電波系っぽいにおいがするのは、わたしの気のせいだったでしょうか(^_^;)

そして、女々さんの自宅に到着♪

・・・したのはよかったものの。

玄関には、なぜか布団にくるまれた人間が!

かと思えば、女々さん、急に”ギャップ萌え”なんてものに夢中になっていますし(^_^;)

ごめん、萌えなかった・・・・・

という声が聞こえてきそうな気がしているわたしですw

それから、夕飯。

女々さんみたいな美人な人と一緒に食事ができるので、普通はうれしい限りなのかもしれませんが・・・・・

何かいらっしゃるんですが(^_^;)

しかも、すぐ隣にw

何かしゃべったかと思ったら、まったくの理解不能。

せめて、日本語でお願いしたいところなんですけど(^_^;)

そして、あのパンツ。

パンツを隠していたのはいいのですが、なぜかUFOでしたよね(^_^;)

それはいいとしても、あのジャイアントスイング。

女々さんの大技が炸裂したのはわかるのですが、あれは少々やりすぎなのでは(^_^;)

学校では何とかうまくやっていけそうな気がしても。

家庭のほうが厄介な感じですw

学校から帰っても、相変わらず布団にくるまったままですし(^_^;)

というより、どうやってテレビを付けたんでしょうかね(^_^;)

言語中枢がイカれたかのような会話しか成立しておりませんし・・・(^_^;)

そして、あの食べ方。

ピザを半分にしかたと思えば、そのままの状態でパクリ。

何なんでしょうかね、この存在はw

ある意味、ホラーと言えるのかもしれませんw

その目、誰の目・・・?

みたいな感じでしょうか(^_^;)

夕飯を買いに、近くのコンビニまで行くことにしたのですが。

あんな布団をかぶった状態だと、変質者扱いまちがいなし(^_^;)

で、何とか布団のひもを解いたら・・・・・

そこにいたのは、まちがいなく美少女。

藤和エリオちゃんなのでありました(^_^)

でも、

地球は狙われている

とか、わけのわからないことを言っていましたけどね(^_^;)

とりあえず、今回のお話はこれでおしまい。

強烈な電波が飛んできましたけど・・・・・

すみません、わたしには受信できませんでした(^_^;)

Os-宇宙人
Os-宇宙人
エリオをかまってちゃん

関連商品
ルル
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ハナノイロ
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
